2015年08月31日

初ギプス

先週末の土曜日にクラッシュし、筋を痛めた程度だろうとサポーターを付けさせていたのだけれど、一向に良くなる気配がないので火曜日に病院へ。 水曜日に「ヒビが入ってますね〜。」と言われ、結局金曜日にギプスを付けられたリー。 

初めは「”ギプスにサインしてもいい?”ってクラスのみんなに言われたんだけど、金曜日にギプス付けるの?」と、ギプスを付けることにとてもワクワクしていたリー。 何か勘違いしている・・・

私は仕事の都合で病院に一緒に行けなかったため、一緒に行ったダンナに「ギプスつけなくてもいいっていう選択があるんだったら、できれば付けない方向で話進めてね。」とお願いしていたのですが、

「どうせ髪の毛くらいのヒビだろうと思ってたんだけど、レントゲン見たら結構長くて、大きなヒビが入ってたらビックリした。」って。 ギプスを付けないっていう選択はなかったって

病院からそのまま学校へ戻り、家に帰ってきたときにはすでにお友達のサインがいっぱい(苦笑)! 「マミーはここにサインしてね。」と、申し訳ない程度に残っていたスペースにサイン(笑)

IMG_0427.JPG


9月25日までギプスとの生活。 シャワー&手洗いがとっても面倒 

後26日・・・ はぁ〜・・・

 
posted by Minnie at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、お大事に〜!ってもうギブス取れてるか。 
でもギブスって超かゆそう!
Posted by Mai R at 2015年10月02日 04:14
Mai R ちゃんへ・・・

先週の金曜日に無事とれたよ♪ ギブスって私自身付けた事なくて、とりに行った時「取る過程をビデオにとってもいいですか?」って思わず興味本位でお願いしちゃったくらい(笑) 

それがね、まったく痒いとか、痛いとか問題なくて助かった。 まだしばらく付けててもいいよ!くらいの乗りだったからありがたかったわ。 
Posted by Minnie at 2015年10月02日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425079421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック