2015年08月28日

Lovelock

私たちが数年前住んでいたラブロック(ネバダ州)のお家に義両親が入居。 サクラメントのお家とラブロックお家を行ったり来たりの生活が始まって数ヶ月が経ちました。 義両親、子供たちに遊びに来てもらおうと、おもちゃを購入。 

Lovelock 8-21-15 062.JPG


もうすでに四輪バギーを2台持っている義両親ですが、今回コロラドから義姉家族も来るということで、↑のオフロードバギー、そして四輪バギーをもう一台購入。

コロラドから義姉家族も来るし、楽しそうなおもちゃも揃ってるし、ラブロック・・・行かないわけにはいかないよね〜。

ただ問題は、寝る場所がない(困) 2階はキングサイズのベッドが軽く3つ入るだけの広さはあるのですが(実際はクイーンサイズのベッドが1つしかないですが)、義姉夫婦が寝ることになっているので、その横で寝るのもなんとなく気が引ける・・・ リビングはもう一人の義姉母子が占領。 トレイラーを持っていくことも考えたのですが、たった2泊3日のために4時間半もかけて山を越えるのは面倒。 

と言うことで、私たち家族は家のフロントヤードにテントを建て、テントで寝ることに

メモリーフォームのマットレスのおかげで寝心地は悪くなかったのですが、自然の音(風、木、野生の動物、etc...)で何度も目が覚め、毎度の睡眠不足。 ま、初めからテントなんかでぐっすり眠れるとは思ってなかったからいいんだけどね

33度と暑い中、洞窟までハイキング! その後は射撃。 新しく購入したライフルをどうしても撃ってみたかったダンナ。 私もリーも挑戦!

Lovelock 8-21-15 057.JPG


アメリカン・スナイパーのクリスを改めて尊敬。 

晩御飯も食べ終わり、日が落ちるまで家の周りを四輪バギーに乗りグルグル回って遊んでいた子供たち。 10分もしないうちに

「あんたの息子クラッシュしたわよ〜!」

と、隣人さんからの一言と同時に、リーの泣き声。

スピードを出しすぎカーブを曲がりきれず、ブレーキをかけようとしたんだけど、ブレーキが右か左かどちらにあるのか忘れ、気が付いたら茂みに突っ込んじゃった・・・らしい。

痛い痛いという割には手首も多少は動かせていたので、筋を痛めた程度だろうと思っていたのですが、念のためと病院に連れて行ったら、骨にヒビが入ってるって

明日また病院です。 ギブスを付けられるか、付けないですむのか・・・ はぁ〜、これから気温も下がりアウトドアを楽しめると思っていたのに。 しばらくはリー何も出来そうにないです。



posted by Minnie at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック