2015年07月06日

私の独立記念日の過ごし方

数年前から毎年7月4日の独立記念日にはダンナのお友達のお家でパーティーをします。 サマーパーティー=お酒&プール。 お酒もプールもどちらにも興味のない私は、毎年ダンナとリーをお友達宅に下ろし、一人でホリデーセールを目指してアウトレットにお買い物に行きます! そして夕方も過ぎ、そろそろ花火の時間?というころにお邪魔する・・・というパターン。 

今年はお友達Mさんを誘って、二人でショッピング♪

前夜はお友達Aちゃんのお誕生日で、遅くまでおしゃべり・・・で、ベッドに入ったのが明け方の4時半。 それでもセールを見逃すまいと朝9時には起き、頑張ってVacavilleのアウトレットまで行って来ました〜! そこまで無理しなくても・・って自分でも思ったけど(笑)

目的はリーの運動靴、ベッド用のシーツ、機内持ち込み可能のスーツケース。 

でも買ったのは・・・

10.jpg 
GAPのショーツ

11.jpg 
Clarksのブーツ

12.jpg
GAPのスカーフ

そしてリーのTシャツを3枚。 

全く予定外のものばかり 

ま、そんなこともあります(笑)


途中で朝ごはんを食べ、アウトレットに着いたのが12時半。 数時間で帰るつもりだったのですが、実際にアウトレットを出たのは6時! 5時間半も歩き続け、くたくた〜 前日は4時間寝たか寝なかったかと、睡眠不足。 ダンナとリーの待つお友達宅へ到着したときは、寝不足、疲労、コンタクトのせいもあり、目は充血(苦笑) 本当は花火が終わったら1時間かけて家に帰るつもりだったのですが、あまりにも疲れすぎていたので、予定を変更し、義従弟宅にお泊りさせてもらいました。 

これだけ疲れてるんだから、どこで寝てもきっと眠れる・・・と信じてお泊りしたのですが、やっぱり眠れなかった(涙) マイ枕も持ってたのに(困) いつでも、どこでも眠れます♪って人がとっても羨ましい。 

只今夜の8時半。 早いですが、もう寝ます! 今夜こそはぐっすりと眠れるといいんだけど・・・

posted by Minnie at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック