2015年06月18日

Akumal, Mexico 【後編】

6日目にしてやっと嵐もおさまり、本格的なバケーションの開始! 新しいお家の裏庭からはラグーンへと続くプライベートの橋があり、朝ごはん前にスノーケル。 これが過去数日のリー&ダンナの日課となっております。


Akumal 6-15-15 062.JPG Akumal 6-15-15 078.JPG


と言う事は・・・ これからずっとビーチ&スノーケルの毎日が続くと言うことで・・・ あまり海が好きではない私には、そこまで喜べるニュースではない。だったらなんで来たの?って話なんですけどね(笑)

その前に、とりあえず観光らしきものをちょこっとして来ました。 行った先は《トゥルムのマヤ遺跡》。 ビーチやプールに興味がなければ、歴史にも興味のない私。 とりあえず、行った、見た、写真撮ったで終わり。 昔昔に訪れた《チチェン・イッツァ》の方が数倍感動したような・・・ 

Akumal 6-15-15 013.JPG Akumal 6-15-15 020.JPG Akumal 6-15-15 055.JPG
フレッシュパイナップルで作られたバージンピニャコラーダ、と〜ってもおいしかった〜♪


今までは嵐のおかげで蚊に刺されることはなかったのですが、風がやんだとたん蚊が大発生! どこに行っても蚊が気になってしょうがない。 海でもプールでも水に浸かるという行為は出来れば避けたいところなのですが、蚊から逃げるためにはやむ終えない。 もうすでに20箇所は刺されたし 

バケーションもあと残すところ後1日。 ビーチ&プール、頑張るぞ!

posted by Minnie at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック