2015年02月23日

ティファニーの指輪

1週間後に控えた12年目の結婚記念日。 2年前はカリフォルニアでマイホームを持つことを夢見、それが現実するまで我慢我慢の10周年。 去年はマイホー購入の書類にサインをしたのが、ちょうど11周年結婚記念日の2月28日。 いろんなことが落ち着き、今年こそは・・・と思ってたのですが、昨日リファイナンスの最終手続きを終え、貯金スッカラカン



はぁ〜、今年も結局何も出来ない、もらえないまま結婚記念日が過ぎてゆくのね〜・・・


と思ったら???


何気にカウンターの上を片付けていたら、こんな紙切れを発見。 この見覚えのあるブルー、そしてチラッと見えるお店の名前


2.jpg 1.jpg



何々? 今年の結婚記念日は期待しちゃっていいの? 






そんなわけないよね。 ダンナが必要だったのは裏の記事でした。
大体ダンナがティファニーを知ってるとも思えないし・・・
一瞬(0.000001秒)でも「もしかして?」って思った私がアホでした。

3.jpg
posted by Minnie at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414507299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック