2015年01月08日

珍しくダウン・・・

31日に体調を崩し、体調の優れないまま年明け。 でも昼過ぎにはケロッとしていたので、元旦には義両親を誘い Clay Shooting に行って来ました。 そして2日は義叔父宅へ Bonfire に行き、翌日はお友達のお誕生日パーティーへ。 少し普段より睡眠時間が少ないかな?と思う程度で、別に遊びすぎ!ってほどではなかったと思うのですが・・・ お誕生日会から帰ってきた夕方、ぐったりするリーのオデコを触ってみると、熱い! 計ってみると39度6分。 

でもやっぱり翌日の昼過ぎには熱も37度3分程度まで下がり、本人ケロッとしてる。 小さな頃から睡眠不足が続くと熱を出すリーなので、とにかく寝てくれ!と、日曜日の夜は早々に就寝眠い(睡眠) 翌日は私もダンナも今年初出勤。 お休みするわけにはいきません。

熱は下がったものの、まだお疲れのよう。 ちょっと申し訳ないな・・と思いながらも、リーを学童に連れて行き、私たちは出勤。 仕事場に電話がかかってこないかな?と思いながらも無事1日が過ぎ、そろそろ終わり・・って時にやっぱり電話がかかって来ましたふらふら 「39度の熱が出てるのでお迎えに来て下さい。」

はぁ〜・・・ やっぱりまた熱出たか。

それから3日が過ぎたものの、まだ熱が38度から下がらない(困) あまりにもひどい咳をしていたので病院に連れて行ったのですが、原因は分からず、木曜日までに熱が下がらないようだったら抗生物質だしますね、って。 ま、原因が何であれ、抗生物質飲んだら一発で熱は下がるでしょう。 明日が言われた木曜日。 朝一番でお薬を貰いに行き、明日中には回復してもらわないことには、私もダンナもこれ以上お休み取れないよ〜! 

でも今回は咳がひどく熱がある以外はどこも痛みはないようなので、本人も見ているこっちもそこまでは辛くないので助かった。 今日はゆっくり掃除も洗濯もできたし、晩御飯にはチキンカツ&春巻きも作れたし、明日は何をしようかな〜♪♪ ぐったりしてるリーには悪いけど、母は楽しませてもらうよ〜


予定外でしたがリーも撃たせてもらえました☆



posted by Minnie at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411998871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック