2014年12月07日

Thanksgiving 2014

気が付けばもうすでに12月に突入。 ホント、この時期はアッと言う間に過ぎていくから恐ろしい・・・ ダンナの誕生日も、私の誕生日も、Thanksgivingも終わっちゃった。 きっとこんな調子でクリスマスもお正月も過ぎちゃうんだろうな〜。 

かなり遅れましたが、2014年のサンクスギビング・・・キャンプに行って来ました。 それも雨の中 私が知っている限りでは、どこのキャンプサイトも通常48時間前までキャンセルOKなのですが、なぜか?このサイトは1ヶ月前で打ち切り。 当日雨が降るって分かっていながらもキャンセルができないため、皆参加。 雨は降るし、寒いし、酒飲みのご近所さんも来るし、義姉も来るし・・ 初めからこんな乗り気でないキャンプも初めて(苦笑) でも家族行事のサンクスギビングのため、不参加ってわけにはいかないので、頑張って参加しましたよ。 当日熱でも出ないかな?なんて少し期待してたのも嘘ではないですけど(笑)

Thanksgiving 2014 021.JPG Thanksgiving 2014 034.JPG Thanksgiving 2014 028.JPG 

Thanksgiving 2014 046.JPG Thanksgiving 2014 078.JPG Thanksgiving 2014 056.JPG


サンクスギビング当日、約2時間半かかりキャンプ場に到着。 到着した日はとても寒かったのですが、ラッキーなことに雨はまだ降ってませんでした。 雨が降り始める前にディナーの準備開始。 前もってみんなそれぞれ料理の振り分けをしており、私はディナーロールとグリーンビーンズキャセロールを担当。 

このキャンプ場に来たのは初めて。 ネットでは湖の前にあるステキなキャンプ場ぴかぴか(新しい) だったのですが、実際来てみると・・・しょぼい。 湖もここしばらく雨が降ってなく、水位が低くなっているため、水がとても汚い。 Clear Lake という名前が付いてる湖にもかかわらず、水は下水の匂いがするし、岸辺は藻や泥で近寄れたものじゃない(困) そんな中、着いて10分も経たないうちに、ラングラーは嬉しそうに水の中に入って行っちゃいました〜がく〜(落胆した顔) 当然泥だらけで臭い、汚い。 それでも楽しんでいるラングラーを見るとこっちも嬉しい♪ 子供たちも雨の中長靴を履いて、泥しぶきを上げながら自転車に乗って楽しそう♪ ダンナも昼間からお酒を飲み、くだらない話をし、楽しそう♪ そしてそんな彼らを見てやっぱり来てよかったのかな・・・と、飼い主、母、嫁としての役割を果たし、私も満足? 毎度のパターンです(笑)

今回の経験から「来年はキャンプはやめようね。」という意見でみんな一致したはず(笑) 


posted by Minnie at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410216517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック