2014年11月11日

Lovelock,NV

火曜日が祭日と言うことで、月曜日有給をとり、今週末は4連休♪

数年前に住んでいたネバダのお家。 今では義両親がネバダの工場に行く時のみステイするだけ。 数ヶ月に一度数日間行くか行かないか・・・ 勿体無い・・・ 私たちの荷物、98%持ち出したものの2%の荷物がまだ置かれてあるので、この4連休を利用し、最後の荷物を引き上げに行って来ました。

片道約4時間。 寄り道をしながらネバダに着いたのはお昼の3時。 長い道のりを我慢していたリーのため、着いたと同時に向かったのはスケートボードパーク。 と言っても、ものすっごく小さいですけどね(笑) 

Leal 11-9-14 018.JPG Leal 11-9-14 020.JPG Leal 11-9-14 022.JPG


数週間前に念願のスケートボードを買ってもらったリー。 バイクだけでもヒヤヒヤなのに、また怪我の心配が増えた  心配してもしょうがないのはわかっているけど、皮膚を突き抜けて骨がボキッと折れたり、頭を打って記憶喪失になったり、ざっくり切って骨が見えてたりしたらどうしよう!!! 怖っ・・・ そんな時のため、ネットで応急処置の仕方を頭に叩き込んでおかなくちゃ!

話がそれましたが、1時間くらい遊んだあとは工場に行き、従業員と一緒に仕事の状況をチェック。 その間もラングラーとリーはノンストップでアウトドアを満喫。 

夜は懐中電灯を持って家の周りを散策。 田舎には街頭などなく、見渡す限りの暗闇。 私以上に夜が怖いリー。 「早く帰ろう!」「なんで夜に散歩に行かなくちゃいけないの?」「全然面白くない。」とうるさいうるさい(苦笑) 

翌日は残りの荷物をまとめ、またスケートボードパークに行き、お昼前には出発。

帰りはお約束の”パタゴニアアウトレット”でお買い物♪(これが私のメインの目的(笑)) ・・・と言っても今回は欲しかった服のサイズがなく、何も買わずにお店を出る羽目に(涙)

途中で従兄のコーディーをピックアップし、無事帰宅。 

疲れているはずのリーですが、コーディーがお泊りに来ているので嬉しくてしょうがない様子。 これまた2人でノンストップで遊びます


Leal 11-9-14 026.JPG 
ネバダのお家にはベッドが1つしかないので、
リーはフロアで寝袋に入って寝ます。




posted by Minnie at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、カナの周りでもスケボーしてる子がいて
羨ましいらしくスケートボードが欲しいって言ってたとこ。買わないけどね怪我するの目に見えてるもん。
Posted by カナカナママ at 2014年11月11日 08:56
カナカナママへ・・・

クリスマスプレゼントに買ってあげたいところだけど、怪我は間逃れないだろうね。 大怪我まではしなくても、切り傷、かすり傷、打ち身は100%。 リーも転んでもうすでに腕怪我したしね。 明日膝肘パッドを買いに行く予定です。 




Posted by Minnie at 2014年11月11日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック