2014年10月13日

Country Campground Resort

キャンプに行きたい・・・とは言うものの、優柔不断で計画性の全くないダンナ。 「行こう! 行こう!」と言うだけで、全く現実化されないのが現実(困) これでは今年もあっと言う間に冬になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

結局ダンナは全く当てにならないので、私がネットで調べ、予約し、キャンプに行くことになりました。

当日にRVを引っ張っていけばいいダンナに比べ、私はキャンプの買出し、仕込み、パッキング、忘れ物がないかを何度もチェック。 
    -パンケーキ予定だったのに、シロップを忘れた
    -パスタを湯がこうと思ったらお鍋がなかった
    -ハンバーガーだったのにケチャップを忘れた

と言う過去の失敗が多々あるので

キャンプに行くまでの一週間は準備のためとても忙しく、キャンプに行く価値はあるのかな?と何度も考えてしまうほど(苦笑)

何はともあれ、忘れ物をすることなく、無事キャンプをエンジョイして帰ってきました(笑)

Country Campground Resort 10-10-14 010.JPG Country Campground Resort 10-10-14 006.JPG Country Campground Resort 10-10-14 029.JPG

Country Campground Resort 10-10-14 057.JPG Country Campground Resort 10-10-14 007.JPG Country Campground Resort 10-10-14 064.JPG
このキャンプサイトはファミリーフレンドリーで、ミニチュアゴルフ、卓球、ビリヤード、etc・・・
夏場はプール、スプラッシュパークもあるそうです。
適当にゴルフをして遊ぶ子供たちと、競争心丸出しの大人たち(笑) 特に義母(笑)



キャンプに行く当日。 仕事から帰ってきた私が耳にしたのは・・・

「OK. どうせキャンプサイトでウロウロしてるだろうから、着いたら電話して。 じゃね。」

勝手に義両親+姪っ子を誘ってるしがく〜(落胆した顔) 誘う前に私の意見も聞けよむかっ(怒り) 彼らの分の食べ物の用意なんてしてないからね!

家族と仲がいいのはいいことだけど、あまり距離が近いのもマジで困る・・・

でもキャンプサイトにあまり子供がおらず、リーは暇してたので、従姉が来てくれて嬉しかったよう♪ ダンナも親孝行ができて嬉しそう♪ 私はリーとダンナが嬉しそうにしてるから、それでイライラ&ムカムカも帳消し?(笑) これが毎度のパターン(苦笑)

今年のサンクスギビングは親戚みんなでキャンプに行くって話がでてるんですけど・・・恐ろしくて考えたくもない


posted by Minnie at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック