2014年03月09日

引越し中



火曜日:鍵をもらう
水曜日:これからどうするか話し合い
木曜日:ペイント
金曜日:ペイント
土曜日:カーペットクリーニング
日曜日:家具搬入

ペイント&クリーニングの合間を見計らってちょこちょこ荷物を搬入。 

只今土曜日の夕方の7時。 パッキングをしているべきなのに、なぜだかご近所さんがワインを持ってやって来てすべてが中断された

こんな感じでダラダラ引越ししております。 落ち着き次第ブログ更新させて頂きま〜す。

posted by Minnie at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | マイホーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!ついに。
頑張って〜♪♪
Posted by Mai R at 2014年03月12日 00:37
Mai R ちゃんへ・・・

長かったマイホーム購入の道のり・・・ なんとか終わったよ(疲) 仕事休みを取らずに100%週末に賭けてからマジで疲れた・・・

やっと週末。 でも土曜はリーのお誕生日会&夜はコロラドから来てる姉ちゃんと食事。 結局また日曜日1日しかないよ(困)

落ち着いたらまたアップしま〜す!
Posted by Minnie at 2014年03月15日 09:15
いつもお疲れ様〜!
一体何回目の引っ越し??(笑)
また落ち着いたらお家とか色々アップしてね!

あ、そうそう。
またまたsnapfishで保育園での写真シェアしたから見てみてね!
Posted by リンカ at 2014年03月19日 10:45
リンカへ・・・

本当、何度目の引越しになるんだろうね。 もう忘れちゃったよ。 まだまだやりたいことがありすぎて、あっという間に週末が過ぎてく・・・ もう少し片付いたら写真も撮ってアップしま〜す!

snapfishの写真可愛かったね〜♪ またよろしくね☆
Posted by Minnie at 2014年03月22日 13:32
逆流読みで、やっと追いついた!


引越完了お疲れ様でした。
バラ綺麗だね〜(ここでゴメン)
ラングラーに自然肥料してもらったらいいんじゃないかな。 :)


それにしても Smell ガーリック。。。 笑

Posted by Mai R at 2014年04月29日 20:13
Mai R ちゃんへ・・・

Maiちゃんがどこにコメント入れたのか探すの大変だったよ。

一気読みご苦労様でした。 でも、一応言っておきますが・・・私はMaiちゃんみたく一気更新はしてないからね(笑) Maiちゃんは一気更新してくれるから読むのが大変だけど(苦笑) 

バラね、あれからもガンガン咲きまくってすっごいことになってるんだよ。 義母に聞いたら、今は放っておいても大丈夫って。 寒くなる前に枝を切らなくちゃいけないらしいけど。 しばらくはこのままでOKらしい。

ソーセージといい、ガーリックといい、かなりヤバイです。 
Posted by Minnie at 2014年04月30日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390981392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック