2014年03月04日

11回目の結婚記念日

先週の金曜日は私たちの11回目の結婚記念日でした。 ついこの間10回目の結婚記念日を祝ったばかりだと思ったのに・・・ 時が過ぎるのがとても早く感じる今日この頃です。、毎日の日々が充実してるってことなのかしら??

今年は中途半端な11年ということもあり、全く何もしなかった私たち。 せっかく記念日が金曜日だったので、週末どこかに小旅行でも?なんて話も出たのですが、今年は大きな出費が予定されているので、小さなイベントに関しては我慢我慢です。

とは言え、カードも何もないのでは可哀想かなと思い、一応手紙は書きました。 記念日の前夜、ダンナが宿題をしている間暇だったので(笑)

でもやっぱり手紙だけではつまらないかな〜、何か他にないかな〜と色々考え、数枚の小さな紙に一言メッセージを書き、ダンナが出勤する前に見つけられるよう、冷蔵庫の中(ランチを持っていくため)、パントリーの中(シリアルを食べるから)、ブーツの中、トラックの運転席・・と計4枚の紙をランダムに隠し、出勤前のひと時を楽しめるようにしてみました♪ リーが「僕にはなかったたらーっ(汗)」と悲しそうに言うので、結婚記念日だからだよって説明すると、「え?今日はダディーの記念日なの? じゃあマミーの記念日はいつ?」だって(笑) 誕生日じゃないから(笑)

珍しく、ダンナからは本当に何もなかった。 違った意味でスペシャルなサービスをしてくれようとしたけど、丁重にお断りしました

お互いに対してのギフトは【Home Sweet Home】。 この日仕事が終わってから二人でタイトルカンパニーに行き、たくさんの書類にサインをし、お家の頭金を納金してきました! 来週にはお家の鍵を貰い、週末はいよいよお引越しです。 忙しくなるぞ〜あせあせ(飛び散る汗)







 

posted by Minnie at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 夫婦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Go−グルトのコマーシャル知ってる?パパが息子のランチ用意するやつ。
なんかそのコマーシャル思い出しました。笑



ハッピーアニバーサリー☆
Posted by Mai R at 2014年03月12日 00:40
Mai R ちゃんへ・・・

基本テレビは全て録画して、コマーシャルは全て早送りするから、残念ながらGo-グルトのコマーシャルは見たことないな〜。 パパが息子のランチを用意する・・・なんてことはうちではありえないな〜・・・ 今からYouTubeで探してみるよ。
Posted by Minnie at 2014年03月15日 09:08
結婚11周年おめでとうございます!

本当1年経つのはや〜い!
私もつい最近
「結婚10周年おめでとうございます!」って書いた気する...
って、Minnieさんの結婚記念日で1年感じたりなんかして(^^;

去年はとってもロマンチックな『Minnieさんの想像』ありましたね(笑)
今年は書類にサインだなんて、とっても現実的!
Posted by Mai E at 2014年03月16日 06:44
Mai E ちゃんへ・・・

現実的な事務処理に追われて、今年はロマンチックな結婚記念日どころじゃなかったよ(疲) 時間に追われバタバタだったから、夕食もスーパーの中にあるチャイニーズのテイクアウトだったし。 

4年後の区切りのいい15回目の結婚記念日には、是非とも落ち着いて何かお祝いしたいものです(笑)
Posted by Minnie at 2014年03月22日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390238331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック