2013年10月12日

悪夢 最終回??

悪夢が始まってから3週間が経ちました。 自分でもよくここまで耐えられたもんだ!と、自分にご褒美を上げたいくらい(笑)

過去3週間、頭から火が出るように怒り狂ったり、開いた口がふさがらないくらいバカらしい理由で言い合いしたり・・・一体何回説明すれば納得してくれるわけ?と、何度も何度も彼女のバカらしい嫉妬にため息をついたものか・・・(疲)

マネージメントにも何度か呼び出され「一体どうなってるの?」と心配されるし・・・ 恥ずかし過ぎるふらふら

大の大人がこんな些細なことで言い合いし、二人では解決できないから第三者(トレーナー)まで巻き込み、あの子があー言った、この子がこー言ったって・・・ この年でそんなドラマの中心人物になるなんて、1ヶ月前の私には全く考えられなかったこと。 なんとも情けない(涙)

とにかく、今回のこのバトルはどう考えても私は悪くない、自分の立場を受け入れることの出来なかった彼女に汚点があったとしか考えられない。 そして、どうしてそのせいで私が嫌な思いをしたり、恥ずかしい思いをしなくちゃいけなかったのか、今考えただけでも腹が立つ!

彼女とは何度も言い合いをし、一度は怒鳴りあうくらい大声をあげたし、同じチームメンバーとして助け合うことがあっても、足を引っ張り合うことは決してあってはならないことだ!って、彼女の言動は常識ある大人としてありえない!って、普段の私(平和主義)からは絶対に考えられないようなことも何度口にしたか・・・ 

そんな彼女と私には平和な将来なんて来ない・・・って思っていたのですが、数日前から彼女のご機嫌がとてもよく(お前は二重人格か?って言いたくなるくらい)、まるで今までのバトルは存在しなかったかのように普通に仕事をする私たち 。 これからずっと一緒に働いていかないといけない私としてはそれがほんの束の間だったとしても、普通に仕事が出来る喜びは大きい(笑) 

もしかしたらこのままいい感じにステキなクラスができちゃうかも?

なんて思ったのもやっぱり束の間でした・・・

どうも彼女が私に優しく(?)なったのは、3人目の新しい先生が月曜日からスタートしたせいらしい(困) 新しい先生いわく「彼女は私の行動をじっと見てて、汚点を一生懸命探してる感じがして息苦しい。 その上、私がすることに逐一文句をつけ全く自由がない。」・・・って・・・


あれ? これどこかで聞いたことがある???



そうなんです、どうも彼女が私に対して優しくなったのは、彼女の矛先が新しい先生に向かったからみたいなんですよね〜がく〜(落胆した顔)

と言うわけで、【私と彼女】の悪夢は終わった(?)かもしれませんが、私が担当するクラスのチームメンバーの悪夢が新しくスタート?! 大人同士2人で解決してもらえればいいのですが、一体この先どうなるのか??? とっても不安だ〜たらーっ(汗)
posted by Minnie at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜その人、いい年こいて何やってんだか〜!

初めターゲットだったMinnieちゃん、乗り移られた新しい先生、ご愁傷様です。。。

その後はど〜お?
Posted by Mai R at 2013年10月30日 03:58
Mai R ちゃんへ・・・

それがね・・・ 

やっぱり頑張れば報われるって身をもって学びました。
彼女他のクラスに移動させられました〜♪ 万々歳☆☆☆

今は平和です(笑) 
・・・今のところね・・・(-_-;)
Posted by Minnie at 2013年10月31日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377320032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック