2005年05月09日

ゴールデンウィーク

カナカナはゴールデンウィークを利用して、松山のおじいちゃん&おばあちゃんの所に遊びに行きました。  動物園にも行って楽しいお休みを過ごしたようです♪ ま、毎日がお休みと言えば、お休みなんですけどね(苦笑)

私が電話した時はクッキーを食べるのに必死で、『カナカナ〜』と言う私の努力も買ってもらえず、かなり無視たらーっ(汗)  声が聞きたい一心の私は、お母さんに『クッキー取り上げて、そして泣けば泣き声聞こえるから』という私のリクエストに答えて、『取り上げたよ〜』と同時に『ギャ〜!!』と声が聞こえました(爆笑) カナカナごめんね、意地悪して。 会えない私はせめて声だけでも聞きたいのよもうやだ〜(悲しい顔)  

そんなカナカナ7月3日から3泊4日で沖縄に遊びに来てくれる事になりましたハートたち(複数ハート) 今からと〜っても楽しみるんるん

カナカナアップ  カナカナ動物園
posted by Minnie at 19:04| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Minnnieちゃん、そんなひどい事をしてまでも
甥っ子くんの声が聞きたかったのね〜(笑)
らしいと言えばらしいかも!
でもあんまり意地悪しすぎないように気をつけるんだよぉ(笑)

7月に実物カナカナ君に会えるんだ!?
楽しみだね〜。
Posted by ゆえ at 2005年05月10日 06:55
ゆえちゃんへ・・
きゃ〜、やっぱり私ってひどいよね(爆笑)
こんなヤバイ私って嫌われちゃうかな??
でも関係ないも〜ん。 私さえ満足できれば。
あ〜、本当に7月が楽しみ♪
Posted by Minnie at 2005年05月10日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック