2007年02月18日

The Departed

レオナルド・ディカプリオ、マット・デーモン、ジャック・ニコルソン・・・ 有名どころが揃った豪華な映画ぴかぴか(新しい) 『The Departed』 

でも『納得いかな〜い!!!がく〜(落胆した顔)

そんな終わり方でいいのですか? ここまで引っ張っておいて、そんな結末であなた(←作った本人)満足ですか? 

私には時間がなくなったから、もしくはどんな結末にしたらいいのかわからなくなったから、とりあえずこれでいいか。 みたいなこの結末にめっちゃブーイングバッド(下向き矢印)  せっかくの大役者たちが可哀想〜。 

どんな結末だったか言いたい!! でもまだ見ていない人が居ると思うので、言えないし・・・ とにかく、見て一緒に『納得いかな〜い!』ってブーイングしてください(苦笑)

photo_01_thumb.jpg  924762.jpg
posted by Minnie at 00:00| Comment(5) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Departedは観てないんだけど、これって香港映画Infernal Affairのリメイクだよね?
そこまで納得いかない結末だったっけか?
ハリウッド版も観てみるよ、DVD出たら。
Posted by Mikey at 2007年02月19日 10:58
えぇそうなんですか!?日本でもCMでよくやってて見たいなぁって思ってるんですけど、映画で結末が「おいっ!」って感じのよくあるけど後味悪いですよね(−−)映画館に行って見る事は無くなったけどDVDよく借りて見てます(^−^)日本は出るの遅いですからね〜・・。
エミリ
Posted by emily at 2007年02月19日 14:52
Mikeyちゃんへ・・・

へぇ〜、香港映画のリメイクだったのか。 見てみてよ、
ハリウッド版。 内容は確かによかった、それは認める!
でも結末私は納得できないんだよね(ダンナも同意)。
ま、所詮映画だから・・・ こんなものなのかな。


Emilyさんへ・・・

子どもが出来ると映画館に行く事なんて数年無理ですよね〜。
家でゆっくり見るのもそれなりに好きですが、でもたまには
映画館の迫力あるスクリーンで見たいです。 でも損な日が
来るのは一体いつなのか???


Posted by Minnie at 2007年02月20日 09:58
あー後味悪い映画って見たくない!見終わった後のモヤモヤ感を引きずるのが嫌!!
だから見ないどく。笑
今週は日本から友達が来ていて一緒にJackass2を見ました(私3回目)笑。

Posted by Mai at 2007年02月20日 10:00
Maiちゃんへ・・・

Jackass を好んでみるなんて、マジありえない!! 見てて
イライラする(苦笑) この映画見ないでしょう? 映画の結末
メールで教えてあげる。 というか、教えたい! 
Posted by Minnie at 2007年02月21日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]