2012年08月27日

くつ

割引券、無料券、ギフトカード、招待券、優待券・・・・ タダ!にならなくても、ちょっとでも安く手に入るものなら努力を惜しまない私。 正規のプライスで買い物をするほど無駄なものはない!! TLCの「Extreme Couponing」・・・とまではいきませんが(笑)、それでも買い物に行く前には必ずネットでクーポンチェック。 

先々週末キャンプに行くにあたって準備をしていたとき、【汚れてもいい靴】がないことに気が付きました。 今まで使っていた【汚れてもいい靴】は、本当にどうしようもないくらいに汚れてしまい、すでに履けない状態。 運動靴は仕事で使っているニューバランス一足のみ! なるべく汚れないように・・・と努力しながらキャンプに挑んだわけですが、あまりの砂埃で、靴はあっという間に砂まみれもうやだ〜(悲しい顔)  月曜日の出勤までに靴を買いに行く余裕はなく、砂埃を落とすため、何度も何度も叩き、なんとか元通りに・・・

とは言え、また来週も義叔父宅の山へ行く予定なので、重いお尻を上げ、先週末新しい靴を求め町へお買い物に行ってきました。 

前々からリーの靴も探していたのですが、なかなか「これ!」と言ってピンと来るものが見つからず、ずっと保留状態。 もちろん金額を気にしないのならばいいものはたくさんありますが、あっという間に成長してしまう6歳の子供に、何十ドルもする靴を買うのはどうしても気が引ける・・・ それに山に行くと30分もしないうちにすっごい汚してくれるからね〜(困)

でもね、待っていた甲斐がありました! Paylessで「25ドル以上購入すれば、10ドル引き」のクーポンを発見目  早速それを持って靴を買いに行って来ました☆ $19.99&$14.99の二足を、消費税込みで$26で購入。 一足$13って考えれば悪くはないですよね。 本当は$10以下が理想なんですけど(笑)

私の靴は前にチラッと見て気になっていたニューバランスの靴を Off Broadway で購入。 これもネットで$5OFFのクーポンを見つけたので、$40のものを$35で購入。 ニューバランスをこれだけ安い金額で購入できたのは、女性物ではなく、ボーイズものを買ったから(笑) 私が「あっ!これいいな。」って思うものは、残念ながらほとんどメンズもの。 メンズのXSでも大抵の場合は大きすぎるので、後ろ髪を引かれながらお店を出ることが多々。 でもボーイズのLかXLだと、私にも合うんですよね。 靴だとボーイズのサイズ5がピッタリ! 華奢で可愛らしい色の女性物よりも、ガッシリした暗系の色が私好み♪ それに女性物よりも値段が安いぴかぴか(新しい)  これからお買い物するときはボーイズのセクションだな(笑) 

posted by Minnie at 14:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供ってあっという間に足も大きくなるよね。
うちは近所に靴の卸屋さんみたいな所があり年に二回処分市で靴が300円均一で買えるときがあるからそのとき狙って買いだめする。今回はカナのサイズが一種類しかなくて同じのを二足と
お父さんの靴一足買っただけで終わったけど。
Posted by カナカナママ at 2012年08月27日 19:17
カナカナママへ・・・

おぉぉぉ!! 300円!! それはすごい!!
ヨチヨチ歩きのときでも300円でくつを購入したことないわ。
300円で買えるんだったら、いくらよごされてもイライラしないけど
ちょっとお値段の張った、買ったばかりくつを汚された日には
ちょっとイラっとくるね。 

このくつも一体どのくらいもつのか???って感じよ。
早速昨日スプリンクラーで遊んで濡らして帰ってきたし(困) 
Posted by Minnie at 2012年08月27日 22:57
Posted by xrvAWvLFSrCoEl at 2012年11月18日 12:05
Posted by lvFxaVtZmggf at 2013年01月12日 04:45
Posted by nxhfsEPvHbTw at 2013年02月27日 01:50
Posted by ylAFfDWLUFqL at 2013年02月27日 07:44
Posted by mcKFWxrkec at 2013年02月27日 19:07
Posted by uaVUOgqzQfWVCwDMe at 2013年02月28日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック