2006年10月17日

Click / もしも昨日が選べたら

『Click / もしも昨日が選べたら』を見ました。 私もダンナもアダム・サンドラーが結構好きで、彼の映画は大抵見ています。 彼の映画の中で私が1番好きなのは『50回目のファーストキス』。 DVDも持ってます(笑)

この『Click』は予想していた通りの内容で、スリルとか、考えないといけないような内容では全くなかったのですが(もちろんコメディーなのでそれはないか・・?)、 見終わった後、『やっぱり人間ってない物ねだりだよな〜。』『実際にことが起こってからじゃないと、気付かないものなのかな〜。』ってちょっと考えさせられました。 自分にとって何が1番大切なのか、そして何を優先させるべきなのか・・・ 今もこれを書きながら『本当はブログを書いている時間さえも、子供に与えてあげるべきなのなか〜?』と思いながら書いてます(笑) 

20060927-01.jpg  20060828001fl00001viewrsz150x.jpg
posted by Minnie at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは〜〜、確かに私もパソコンの前にいる時間長い・・・。
本当にないものねだりで、隣の芝が青く見えたり
するんだよね〜〜。
この映画面白そうだね!
Posted by モモ at 2006年10月17日 12:42
モモちゃんへ・・・

でしょう? 今もリーは私の目の届くところで
テレビを見てるけど、『一緒に見ている』とは
違うんだよね〜。 可哀想かな〜・・・
Posted by Minnie at 2006年10月17日 13:24
私も好き好き〜アダム・サンドラー!!
そして『50回目のファーストキス』も大好きっ!!
この映画もぜひ見てみたい〜。
でも字幕が必要・・・。
Posted by おたまじゃくし at 2006年10月17日 16:49
おたまじゃくしちゃんへ・・・

アダム・サンドラーって笑いを取ろうと無理してない
ところが好きなんだよね〜。 是非この映画も見て
下さい。 字幕ナシで(笑) 
Posted by Minnie at 2006年10月18日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック