2012年02月16日

バレンタインデー



バレンタインデーも近づいてきたとき、「実家の住所教えてよ。」とダンナからリクエストがありました。 
これは間違いなくバレンタインデーにカードでも送って来るつもりだな。

それから色々考えました。 


彼のことだからまだカードは買ってないだろうな。 
今から買って、郵便局まで行くとなると多分こっちのバレンタインデーには間に合わないだろうな。 
ちょっと待てよ、カードだけならいいけど、必ず何かを買いたがる彼だから、
カード以外にも何かを送って来るつもりかな? 
送料高いんだから、その辺気を使ってくれればいいけど、
くだらない物が送られてきたら素直に喜べないかも〜(困)


そして、送られてきたのは・・・


Leal 2-15-12 021.JPG
$3くらいだろうと思われる【m&m】
$5くらいだとうと思われる【Dove】のチョコ



そのための送料・・・$10!
おまけに、届いたの16日だったし。


自分の予想通りのオチに苦笑いふらふら



でも


中身より送料が高くても、それがBXで買われた高級なチョコじゃなくても、
面倒くさがりの彼がわざわざ郵便局まで行ってくれた事実が1番嬉しかったですハートたち(複数ハート) 
ちなみに、私からもちゃんと彼にカードを送りましたよ。
遅れることなくちゃんとバレンタインデーに届いたし、
カードの中には、今彼が1番欲しい!と思っている現金を入れてあげました(笑)





posted by Minnie at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 里帰り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い離れていてもそうやってプレゼントし合えるなんて本当に素敵な夫婦☆
日本でも買えるチョコレート(すみません!)なだけに、ヴァレンタインに何かプレゼントしたいという愛が感じられます。
うちは...先週末ヴェンツとジョーイーが二人で出かける機会があって、その時に私にチョコレート買ってきてくれました。でもそのチョコレート全部彼らのお腹に帰りつつあります(笑)
Posted by Mai at 2012年02月17日 06:10
あいかわらずのラブラブぶりにおもわずほほ笑むゎ(*^_^*)

あたしも見習わなくっちゃ!!
Posted by tsunetsune at 2012年02月17日 14:33
旦那さん、ちゃんと息子君の分も覚えてるのがまた良いじゃないですか!
やっぱり金額じゃなく気持ちですからね。

ウチは『日本式で祝いたいな』(=女性が男性にチョコをあげる)と言われ、渋々当日の仕事帰りにトレジョに寄ろうと思っていたら、なぜか家族全員で行く羽目に…。
そこでエメに『パパのチョコ買いに行こか?』と訊くと旦那が『ママのチョコを買いに行こう!』と言った。その直後エメが『エメのチョコ買いに行こう!』と叫んだ。
そうですね、バレンタインって男女のものだけではなく博愛精神ですよね。
なので一箱のチョコを3人で分け合いました。
『一杯のかけそば』状態のバレンタインって…。
Posted by えめまま at 2012年02月18日 06:08
Maiちゃんへ・・・

うちも間違いなく、あれがアメリカでもらったチョコなら
100%の確立で彼のお腹の中に消えてただろうな(笑)

そうね〜、イベントを完璧無視するような旦那様はよろしくないけど、
無駄遣いしない程度でお祝いをしよう!ってことを常々言っておかないと
何が贈られてくるかわからないっていうのも大変よ〜!(苦笑)


tsunetsuneさんへ・・

何言っちゃってんの〜。 お二人さんも結構ラブラブだったじゃん!
熱い熱いバレンタインを過ごしたんでしょう〜? 1番のギフトは
チョコよりも、プレゼントよりも一緒に居られることだよ! 
ホワイトデーはセクシーな下着でも着て、彼を悩殺してください(笑)


えめままへ・・・

ははは(笑) リーも「え?じゃあ誰がリーのチョコ買ってくれるの?」
って言いそう(笑) 

それにしても家族でチョコ買いに行くって言うオチが笑える(笑) 
でもそれが1番だよ! 私たちは離れて過ごすことが度々あるから、
いつも一緒に居られる人たちが羨ましい限りです。

ダンナは私から度々キャッシュをもらってとっても嬉しそうにしてるんだけど、
その辺からアイデアを得て、私にもキャッシュくれないかしら、へそくり用に(苦笑)




Posted by Minnie at 2012年02月18日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252603266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック