2006年10月11日

Lost シーズン2

昨日&一昨日のブログを読んでいただければわかるよう、今の私たちの生活パターンはかなり狂った状態もうやだ〜(悲しい顔)  なので昨日も一昨日も家に閉じこもり『Lostシーズン2』を見てました。 シーズン1のスタートは結構スローで『???』って感じでしたが、今ではダンナと2人メッチャはまってます(苦笑) こういった番組って本当にはまってしまうんですよね〜。 そしてやめられなくなっちゃうんですよね〜。 しなくてはいけない事も全て後回し(笑) 早くシーズン3が出ないかな・・と首を長くして待ってます。

??.jpg  ????.jpg

ちなみに昨夜私は11時半〜5時まで起きてました・・・(涙) もちろんリーのせいです!! 
posted by Minnie at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25252177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック