2012年01月25日

風邪かな〜・・・??





日本に着いてから



えびマヨおむすび、モンブラン、鶏の軟骨、カニの刺身、鯖のみりん干し、
陳さんの蒸しパン、モスの海老カツバーガー、ミスドのカスターショコラ、
ソフトいかフライ、マックの照り焼きバーガー、カスタードチョコクレープ・・・・



すっご〜く食べたかったものを食し、日本滞在を満喫中ハートたち(複数ハート)




にもかかわらず・・・・






日本に到着してからずっと鼻がつまってて、全く味がわからな〜い!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




posted by Minnie at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 里帰り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは...(絶句)
日本寒そうだもんねぇ。乾燥もしてるし、風邪かなぁ?
早いとこ治さないと!
美味しい物を美味しく食べられるよう祈ってるよ!
Posted by Mikey at 2012年01月26日 03:49
こっちも風邪はやってます。娘は免疫が強くなったのか、今のところ休まずに学校に通ってます。風邪だったら早くなおしてくださいね〜。
Posted by Nao at 2012年01月26日 04:37
無事到着したようで何よりです!
それにしても、食べた物をずらずらと書き並べるなんて…。
私にとって、今は夢にまで出てくる一時帰国なんで、ホント残酷…。
ミスドって聞いただけでヨダレが…。

早く鼻が治るといいですねぇ。
そうでないと、食べても食べても食べた気がしないでしょ?
Posted by えめまま at 2012年01月26日 08:54
Mikeyちゃんへ・・・

最悪パターンでしょう?(涙)
ものすーーーーーっごく楽しみにして帰ってきたのに
食べても全く味がしないんだもん(涙)
最悪事態でございます・・・・


Naoさんへ・・・

やはりそっちも風邪はやってますか〜。
この時期は仕方ないんでしょうかね。
最悪なことに、とうとう息子にも風邪が
うつってしまったようです(困)
早く治ればいいけど・・・


えめままへ・・・

ムカつくよね?(笑)
普通に「美味しいものたべました」って言われるだけでも
腹立つのに、日本でしか食べられないもの!となると
首絞めたくなるでしょう?(笑) 申し訳ないね〜・・・

でもね! 

食べても味がしないっていうのは、食べれないより悲しいかも(涙)
食べてる途中で、一生懸命鼻から息を抜かすようにフ〜ンってやったり、
口と鼻の穴からの呼吸を整えて、どうにかして味わおうとしている
私の努力わかってくれる?(苦笑)
Posted by Minnie at 2012年01月26日 10:50
マジ??
風邪引いたん?日本寒いもんね〜。
せっかくおいしい物食べても、味わからんなんて気の毒すぎる!!

つか、いよいよ明日会えるのですが、雨らしい。ガーン。
Posted by リンカ at 2012年01月26日 17:04
リンカへ・・・

風邪なんかな〜? アレルギーなんかな〜? よくわかんない。
鼻づまりだけで、あとは風邪の症状は全くないからね。
アレルギーのような気がしなくもない・・・

天気予報はずれるといいね。 

プックプクのりおんくん&人見知りのしない空くん
楽しみに待ってるね☆
りおんくん、人見知りしないといいけどな〜。 
Posted by Minnie at 2012年01月26日 22:42
あんまり馬の合わない同僚がいますが、彼女が一時帰国のお土産として何故かミスドの広告を持って帰ってきました。
即効捨てましたが、広告を持って帰ってくるっていう理解できない感覚に、やっぱり馬が合わないなと確信しました!

なんとか早く治るといいですねぇ。
そして思う存分食べて来て!
Posted by えめまま at 2012年01月27日 06:37
えめままへ・・・

げっ! マジ? 広告??? 理解不明(苦笑)
「最近はこんなのがあるんだよ〜。」って見せたかったのかな?
それにしても・・・だったらどうにかしてミスド持って帰ってきて!
って感じだね(苦笑)

やっぱり、未だに鼻づまり(涙)
Posted by Minnie at 2012年01月27日 21:17
やっぱりそういう反応になるよね?
私の感覚はおかしくなかった!
でもこれって性格の違いかしら?

鼻づまりがそれだけ酷いってことは何かアレルギーじゃないかなぁ?
Posted by えめまま at 2012年01月28日 05:02
おおお〜。。。日本の食べ物満喫してるな〜って
最初ちょっと嫉妬しながら(笑)読んでたら。
鼻がつまって味が分からない〜〜??????
それは本当に、何ていっていいやら。。(焦)
早く鼻の通りがよくなって、食べ物満喫できますように!
滞在記楽しみにしてるからね〜
Posted by ゆえ at 2012年01月29日 01:25
ゆえちゃんへ・・・

日本滞在1週間半経過・・・未だ鼻づまり(涙)
鼻の奥の奥のほうが詰まってるのか、鼻水が
出たり・・・ってことはないんだよね。 
友達に「蓄膿?」とか言われるし(苦笑)

ホント、食べた気が全くしなくて悲しい次第でございます・・
Posted by Minnie at 2012年01月29日 21:20
えめままへ・・・

その同僚がウケをとるつもりで広告を持って帰ったのか、
それとも「ミスド持って帰ってこれなかったから、広告で
許して〜。」くらいの軽いノリなのか?? ま、どっちにしても
自分がしないようなことをされると、ちょっと理解に苦しむね(苦笑)

そうなの、風邪っぽい症状が他に見られないから、きっと
アレルギーだと思うんだよね。 でも一体何のアレルギーなんだろう?
もう少し様子をみて、それでも治らないようなら病院に行ってみようかな〜。
Posted by Minnie at 2012年01月29日 21:31
その超ランダムなメニュー、うけるんですけどー!
陳さんの蒸しパン、ソフトいかフライ、カスタードチョコクレープ あたりはローカルな一品なんでしょうか。
是非試したいです。笑
Posted by Mai R at 2012年01月30日 12:37
Mai R ちゃんへ・・・

ははは? すごい?(笑)
でも残念ながら別にMaiちゃんが期待しているような、すっごいもんじゃないよ(笑) 
どれもその辺で売っているようなもんだよ。 期待しないで〜!!

そうね〜、Maiちゃんに試してもらいたいもの・・・ 考えておくわ!
Posted by Minnie at 2012年01月30日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248493446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック