2005年03月17日

動いてる!!

義兄のおかげで、動いてるカナカナをビデオメールで見ることが出来るようになりました手(チョキ)  欲を言えばちょっと画像がクリアでないのが残念ですが、それでもそれなりに動いてる彼を見ることができ、なんと言っても声が聞けるのが最高黒ハート  姉はカナカナの声を私に聞かせたくて、よくTELしてきてくれるのですが、私が電話にでると彼は黙ってしまい、結局姉の声を聞いて終わり・・なんです(残念)  なのでこうやってカナカナの声をじっくり聞くのは久しぶりなんです♪  疲れて仕事から帰ってきても、彼のビデオメールを見ると、1日の疲れもパーっと飛んでしまうくらい、とってもラブリーなカナカナぴかぴか(新しい)  次に会えるのを夢見て、それまではビデオメールで我慢我慢!!  
posted by Minnie at 22:34| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック