2006年09月15日

待っててね、カナカナ★

約8ヶ月ぶりにカナカナに再会しますハートたち(複数ハート)  私たちとは再会ですが、リーとは初対面です。 写真ではリーをしっかり認識し、写真を見るたび『リー!』と名前を呼ぶそうです。 最近始めたウェブカメラで動くリーを見て、『リーリー!』と連呼(笑) 彼なりにわかっているのですね〜。 ウェブカメラの中でグズって泣くリーを見て、『リーネンネ。』と寝たほうが言いとカナカナが教えてくれます(苦笑) カメラを切った後は『リーリーあせあせ(飛び散る汗)』とまた見たい!と催促するそうです。 これほどリーのことを思っていてくれるカナカナ。 実物のリーを見たときの反応が楽しみです(笑)

Kanato 7-4-06.jpg
posted by Minnie at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Minnieちゃん何日から何日まで日本にいるんだっけ?
ずっとご実家なの?
Posted by at 2006年09月17日 14:58
Mikeyちゃんへ・・・

日本には25日〜7日まで、2週間居ます。
ずっと実家です。 一人なら100%東京に何日
かステイしたんだけどね・・ 時差ぼけのBaby連れて
は無理です(涙) って言うか、自分がキツイ。
Mikeyちゃんたちが遊びに来てよ〜。 Monterey
綺麗だよ〜☆ 今のお家ならゲストルームあるので
お泊りもOKです。 考えてみて〜。 
Posted by Minnie at 2006年09月18日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23775856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック