2011年09月05日

結局・・・

数日前、これからの私たちの動きに関してのブログを書いたのですが・・・ 保存したつもりが保存されておらず・・・ガ〜ンがく〜(落胆した顔)  しばらくブログ更新する気になれませんでした(涙) また同じことを書くのが面倒なので(笑)、簡潔にパパパっっと書きます!!

長く面倒なメール&電話でのやりとりの結果、結局トレーニングが延期となり、2週間後にはネバダに引っ越すことになりました。 ハーイ!そこのあなた!するどい突っ込みをありがとうございます! そうです、ネバダに帰るんです。 


ネバダ=親のビジネスを継ぐ



ということになりました。 詳しい流れを書いていると、説明というより「愚痴」になるので(笑) あ・え・て・やめておきます(苦笑)

まだハッキリした日程は決まっておりませんが、16日を目処にここを出発します。 こっちへ来るときは【ネバダ→ユタ→ワイオミング→コロラド→テキサス】経由で来ましたが、帰りは【テキサス→ニューメキシコ→アリゾナ→カリフォルニア→ネバダ】経由で帰ることにしました。 また詳しいことは後ほどアップします♪ 

posted by Minnie at 13:01| Comment(7) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネバダに住むのね。まあ、決心したんだから、きっといい結果だと思うよ。RESERVEは、続けるんでしょ?ドライブ、気を付けてね。
Posted by yuko s at 2011年09月06日 07:33
Yuko S さんへ・・・

いえいえ・・決心したのはダンナで私ではないから、私としては
まだまだまだ気持ちの整理が出来てない状態です(涙)

それに、私が出した条件を全て受け入れてくれるって決まったわけではないし。
帰ってから話し合う予定ですが・・・ どうなることやら・・・(疲)
Posted by Minnie at 2011年09月06日 10:00
え〜〜〜〜〜〜〜??????
そうなったのか。そうか。。。
Posted by michiko at 2011年09月06日 11:15
え〜、ネバダに帰るの!?
納得するには、それなりのお金よね、お金。。。

いつ発表があるのかって気になってたんだけど
頑張って書いた文章が、保存されずに消えるって脱力だよね。
私も何度あったか。。。
Posted by ゆえ at 2011年09月06日 17:21
michikoちゃんへ・・・

そうなのよ。 そうなったのよ(涙)
今の私たちの状況ではチョイスがほとんどなくてさ・・・
ネバダに戻れば、私また専業主婦で暇で暇で暇で
頭がおかしくなるくらい暇になるはずだから(笑)、
そのときにまたゆっくりアップするわ〜。


ゆえちゃんへ・・・

そう・・問題はお金・・・
義母がどこまで妥協(?)してくれるか?によるね。
あまりにも露骨に「何言っちゃってんの?」みたいな
態度に出たら「ふざけるな〜(怒)」ってテーブルを
ひっくり返えしちゃうかも・・私(笑) 

幸運を祈ってて〜!!
Posted by Minnie at 2011年09月06日 23:30
あらら、そうなったんだ。ネバダの同じ町(ど田舎)に帰るってこと?そっかぁ〜...

それにしても旅の行程見ると相当楽しそうなんだけど!
ニューメキシコとか、いいなぁ。

Posted by Mikey at 2011年09月07日 21:29
Mikeyちゃんへ・・・

そう、ド田舎に帰るの・・・
とりあえずあっちに戻って、家族会議をしないとって感じ。
これからの動きを義両親としっかり話合って、後で「そんなの
聞いてなかった。」ってならないようにね。 

私たちの場合「旅行=引越し」「引越し=旅行」っていう
方程式ができちゃってて、それって旅行って言えるの?って感じよ(苦笑)
でもこんな時だからこそエンジョイしないとね♪ 
楽しくなるようなルートを選ぶつもりよ〜☆
Posted by Minnie at 2011年09月07日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224367819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック