2011年07月23日

待ってました!!








セレブの離婚ネタを見るたびに、なんとなくワクワクしちゃうのは私だけ(笑)?



jennifer-lopez-150200.jpg






キム・カーダシアンもさっさとクリスと結婚してくれないかな・・・離婚が待ちどうしい♪(笑) 
あ、あとはアンジェリーナ&ブラッドもね。 あのカップルだけはどうも納得いかないむかっ(怒り) 




posted by Minnie at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
j loは、はっきり言ってわかってたことだよね〜2回も結婚、数知れずセレブとデートしてきて駄目になってるんだから続くはずがない。
シュワちゃんもそうだよ〜子供4人も作っておきながら、メイドと子供作ってSousal supportを払わないって何言っとんの!!!!
金があれば離婚もすぐできるし、カウンセリングとか行かないんだろうね。
子供のサポートも月何万ドル払うなんて。。
それだったら金もらうために結婚した方がいいじゃんね?

はぁ〜うちも金持ち探せばよかった。。
Posted by T@M@ at 2011年07月23日 16:07
T@M@さんへ・・・

J Lo の過去の結婚歴を見ても、どれも長続きしてないよね。
にもかかわらず、また結婚しよう! 今度こそは大丈夫!
って何を根拠に思うんだろう? 何度も結婚して、何度も
離婚してると感覚も麻痺してくるんだろうね〜、きっと。
こういう人は結婚せず、恋愛を楽しんだほうが面倒くさく
なくていいと思うんだけど(笑) 

確かに! お金があるとなんでもできちゃうから怖いよね。
ホント、私もお金持ちと結婚したかったな〜(笑)
リーに逆玉狙ってもらうわ!(笑)
Posted by Minnie at 2011年07月23日 23:42
ちょっと趣きは違いますが、加藤茶には驚いた!
男って懲りないな…。
Posted by えめまま at 2011年08月02日 06:25
えめままへ・・・

え? 何々? 加藤茶が何したの?
今からちょっとネットで見てくるわ。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

45歳年下の奥さんですか〜。
金目当てだな(笑)
加藤茶もしかして Hugh Hefner を目指してる?(笑)
Posted by Minnie at 2011年08月02日 07:08
え、何々?離婚したの?
この人双子産んだんだよね?
TVの人にすっかり疎い私。
Posted by Mai at 2011年08月04日 21:13
Maiちゃんへ・・・

そう、せっかく双子産んだのに離婚したよ。
原因は彼の嫉妬と、何もかもをコントロールしたがるのに
疲れたんだって。 やっぱり奥さんのほうが旦那より
有名でお金稼ぐっていうのはたいていの場合うまくいかないよね。

私も今は「US」マガジンを購買してるから噂話にキープアップ
してるけど、期限がきれたら駄目だろうな(笑)
Posted by Minnie at 2011年08月04日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック