2011年07月03日

4連休スタート

待ちに待った4連休が昨日からスタートしました〜♪ なのに残念ながらダンナのクラススケジュールが先週から5PM〜2AMに変ったため、ダンナの起床時間がお昼になってしまい、2日目の今日も朝早く起きることが出来ず、遠出どころか何もかもが中途半端(涙) 

まあ初日は仕方ないとしても、せめて2日目の今日くらい頑張って起きてくれてもいいんじゃないか?(怒) 私だってダンナに付き合って1時半までは起きてたんだから〜!! それでもリーに合わせて8時には起きましたよ。 早く起きないことには夜も眠れないのは当たり前! 只今10時。 一体いつまで寝るつもりなんでしょうかね〜・・・(困)

リーがうるさくてはダンナも寝るに寝られないので、連休初日はリーを連れて図書館へ。 ダンナから「起きたよ」コールがくるまで待機。 今までは図書館でも「うるさい!」「静かに!」「走り回るな!」と随時注意をしていないといけなかったのですが、さすがに5歳にもなれば黙って本を読んだり、パズルをしたりすることができるようになりました。 ありがたいものです。

午後はリーがシャークのように泳げるようになった自分をどうしても見て欲しい!というので、プールへダッシュ(走り出すさま)  シャークのように泳げるように・・・ってどういうこと?と思ってみてみたら・・・ ただ単に、頭の上に両手を合わせて泳ぐだけ(笑) なんじゃそりゃ(笑)
 

Leal 7-1-11 010.JPG


遠出は出来なかったけど、図書館にも行ったし、プールにも行ったし、OKとするかな(笑) 

10時になったのでリーにダンナを起こすように命令! 隣の部屋からダンナの怒鳴り声が聞こえる(笑) あんたに怒るだけの資格はないよ! 私だって寝てないんだからっ(怒) せっかくの連休を無駄にはさせないぞ!
posted by Minnie at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャークのように泳げるように、って速く泳げるようになったのかと思った(爆)
確かに、シャークのようにだね〜、可愛い(笑)

連休前ってすっごくワクワクするのに、いざ入ると大したことせずに
終了することが多い我が家。。。
子供が小さいとやれることも限られてくるしね。
でも皆が楽しめるようなこともしたいし。。。

連休思いっきり楽しんでね!
Posted by ゆえ at 2011年07月05日 04:07
ゆえちゃんへ・・・

連休もあと半日で終わり(涙) 何をしたのか?って感じよ(苦笑)
先月末でテナントが退去してしまって、今月から家賃の支払いが
ダブルになってね・・・(涙) お金がないのもあって、なかなか
思うように楽しめないのが現実よ・・・

今日は7月4日、夕方からご近所さん宅でBBQ。 その後みんなで
花火を観に行く予定。 私的には家でゴロゴロしてたいんだけどね(笑)
リーのために体にムチを打って頑張るよ!

Posted by Minnie at 2011年07月05日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212969882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック