2011年06月22日

父の日

「何かしよう!」「何かしたい!」と思いながらも・・・ やはり何もなかった父の日(苦笑) ダラダラと朝ごはんを食べ、ダラダラとランチを食べ、唯一晩御飯だけはダンナのリクエストでお寿司♪ 本当はレストランで食べたかったらしいのですが、睡眠不足で愚図り気味のリーを連れて行くのはかなり危険!・・・と言う事で、急遽テイクアウト。 

Father's Day 6-19-11 016.JPG Father's Day 6-19-11 018.JPG


お寿司と言っても生魚があまり得意でない私はロール専門(笑) サンアンジェロのような田舎でロールが食べられるだけでもマシなのでしょうが・・・ 100点が満点なら・・・ ここのロールは50点くらいかな。 サクラメントに帰ったら美味しいロールが食べたいな〜ハートたち(複数ハート) 

父の日のプレゼントはダートバイクの雑誌1年購読とリーと私のツーショットの写真。 プラス、「こんなにいらないよ(苦笑)」と言いたくなるくらい、リーからたくさんの落書き絵(笑) おぉぉ! それと、忘れてはならない・・・心のこもったリーからの手紙。 内容はか〜なり適当ですが(苦笑)、それなりに面白いので心がこもっているので、この手紙は将来リーが大きくなった時に見せてやろうと思って大事にしまってます。

Father's Day 6-19-11 009.JPG


今年はリーが言った事を私がタイプしましたが、来年は自分で手紙を書けるくらいになってるのかな〜? 楽しみだ♪
posted by Minnie at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父の日のプレゼント、1年間の雑誌購読ってのもいいね!
いいなぁお寿司。サクラメントでまたあのロール食べたいよ。。。

リー君もたくさんの絵のプレゼントか。
子供って本当にたくさん描くよね(笑)
うちもたくさん絵が山積みになってる。
うちの子供達からのプレゼントはというと、
どっちも学校で作って来てくれたので助かったよ(笑)
Posted by ゆえ at 2011年06月25日 04:15
ゆえちゃんへ・・・

そう言えば、今年は学校からのプロジェクトがなかったな〜。
ホント、子供って「落書き」が多くて大変よね(苦笑)
私は溜め込むことが出来ないから、よっぽど「これは一生もの
だな。」って作品がない限り全部ゴミ箱行き(笑)全てを
溜め込んでたらきりがないからね〜。

1年購読は1ヶ月以上も前にオーダーしたのにまだ1冊も届いて
ないのよ(困) 父の日にはオーダーしたよっていうコピー
だけ印刷してわたした(笑)
Posted by Minnie at 2011年06月26日 02:27
なんだか最後の写真にホロッと来たよ〜。
なんだかいいねぇ。
ここ数年、自分は日本の親に何もしてないんだなぁ。
来年の春に帰る予定ですが、その時に親孝行ができれば…。

あっ、私事ですが、旦那やっと卒業しましたぁぁぁぁ!
あとは司法試験と就職。
もうこの際司法試験もどうでもエエわ。
早く就職しろ!
Posted by えめまま at 2011年07月02日 05:22
えめままへ・・・

あぁぁ・・・私もよ。 自分の親には何もしてない。
一度母親に「お母さんは何もいらないから、お金はとって
おきなさい。」みたいな事を言われたんだよね。 それ以来
お言葉に甘えて何もしてない。 実際そのぶん助かってるし。

義両親はそんなこと言わないし、貰って当たり前・・みたいな
ところがあるから、やらないわけにはいかないんだよね〜。 
毎回何かを期待してるところもちょっとあるし。

こういうところで実親と義親のありがたみの差が出る(苦笑)
やっぱり、実親っていいよね(しみじみ)。

あらま〜!! おめでとうございます!!
長かったね〜、この道のり。 人事だから簡単に言えるけど、
かなりの辛抱&努力&我慢&理解力が必要だったと思うよ。
本当におめでとう!

早く就職先が見付かる事を祈ってるよ〜♪
旦那さんにもおめでとうって伝えておいてください☆





Posted by Minnie at 2011年07月02日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック