2011年06月12日

サーカス

リーにとっては生まれて初めてのサーカス。 球型ケージの中で走るバイクの演技は絶対に喜ぶとわかっていたのですが、その他、演技の合間にみられる道化師のやりとりが面白かったようで、前に座っている人が振り返るほど大袈裟に大笑い(笑) そしてもう1つ、リーが食い入るように見ていたのはアクロバット。 宙返り、側転、逆立ち、etc・・・ 「すごい! あんなの自分は出来ないね!」ってコメントを入れながら口半開きで見てました(笑)

前夜近所の子供たちを子守りしていたので、お迎えが来て私たちがベッドに入ったのは11時半。 それでも習慣と言うのは怖いもので、7時前には起きて来て「朝ごはんが食べたい。」と言うリー。 「今日は学校ないからもう少し寝なさい。 昨日の夜寝たのも遅かったんだし・・・」と言うと、「NO〜! シリアルが食べたい〜たらーっ(汗)」と大泣き。 アホか! まだまだ寝が足りていないのは一目瞭然。 愚図るリーを強引にベッドに連れ戻し、もっと寝るように命令!! 10分も経たないうちに爆睡眠い(睡眠)  結局9時まで寝たのですが・・・ それでも寝が足りなかったようで、前半の演技が終わる10分くらい前から目が重たくて仕方のないリー(苦笑) 演技よりリーの様子を見ているほうが面白かったくらい(笑) 「せっかくお金払ってチケット買ったんだから、寝ないでよ! ちゃんと見てよ!」と横から揺さぶりながら前半終了。 休憩中歩かせて目を覚ましてもらい、後半も寝てしまうことなく無事終了(笑)

夕方ダンナのお友達を呼びBBQ。 「ダンナのお友達=自分のお友達」とちょっと勘違いしているのではないか?とたまに思うくらい付き合いのよいリー(苦笑) さっそくサーカスに行った事を自慢していたのですが、話していた内容は「像がこうやって座ったんだよ(笑)」って・・・ え? ポイントはそこなの? バイクやアクロバットじゃないんだ? 子供ってホント理解不可能(苦笑)


Leal 6-11-11 008.JPG Leal 6-11-11 012.JPG Leal 6-11-11 010.JPG


posted by Minnie at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りーくんの笑い顔みたかった。。。。サーカス、子供のころよく連れて行ってもらったな。。。。
Posted by Nao at 2011年06月13日 21:53
Naoさんへ・・・

サーカス、私自身も今回すーーーーーっごい久しぶりだったんです。
私もダンナもリーに負けずと興奮して見ちゃいました(笑) 
プロといえども、ぶっつけ本番ですから失敗もありなんですよね。
何度かヒヤッとするシーンもあったし・・・ まあチャンスがあったら
見に行ってみたいと思います♪

Posted by Minnie at 2011年06月13日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209299647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック