2011年05月31日

3連休

前回サンアンジェロに住んでた時リーは1歳半でした。 1番手のかかる時期だったので、サンアントニオに1度行ったくらいで、後はなんにもしなかったんですよね。 それを今ちょっと後悔しているので、今回はオースティンやダラス、できればヒューストンなど、1度は遊びに行ってみたい♪ 絶対に行くぞ!って思っていたのですが・・・ 3連休な〜んにもしなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)  と〜っても後悔してます(涙)

連休って聞こえはいいですが、行き先によっては渋滞に巻き込まれる可能性大。 テーマパークなんかにも連れて行ってやりたいな〜とは思いますが、待ち時間や人混みの中に自分から進んでいくようことはしたくないし・・・ ラングラーのお世話を誰かに頼まないといけないし、お金もかかるし・・・ 

なんて言ってたらいつの間にか連休終わってました。 それに、もうすでに40度を記録しているサンアンジェロ。 それを考えただけで、どこにも行きたくなくなるのわかってもらえますか? 日差しが痛いくらい暑いんですから(困)

その上、今までずっとアレルギー知らずだった私が、どうもアレルギーになっちゃったみたい。 ここ数日「脳汁がでてきてるんじゃないか?」ってビックリするほどの鼻水が出始め、下を向くとポタポタっと落ちるほど。 目もジーンとするし・・・ これってアレルギーですよね? あまりにも鼻水がずーーーーーーーーーーっと出っ放しなので、ティッシュを牛の鼻輪のように詰めてないと何も出来ない状態。 リーに「何それ?(笑)」って笑われるし、近所の子供にも「鼻どうしたの?」って不思議そうに(笑いを堪えて)質問されるし、ラングラーは隙あらばっ!とチャンスを狙って私の鼻からティッシュを取ろうとするし(笑)

それだけでなんだか疲れちゃって・・・

結局何もせずに家でダラダラ。 それではリーが可哀想ということで、連休最終日、朝は釣り、昼はプール、夕方はご近所さん宅でBBQ。 その合間近所の子供たちとずーーーーっと遊んでいたリー。 珍しく8時半に撃沈眠い(睡眠)  ありがたいことです(笑)

7月上旬には4連休がやってきます。 今度こそ前もって予定を立て、是非ともテキサス観光を制覇したいと思います!     


Leal 5-31-11 030.JPG Leal 5-31-11 031.JPG
ダディーの真似をするリー。 5歳にしては素晴らしいと思います。 思いますが・・・いつ骨が折れるのか?と、毎回冷や冷やものです(困)
posted by Minnie at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車の写真はリー君だよね。。。そごい!!大人顔負け。。私には絶対無理だわ。3連休、わたしらもこれといって何にもしなかったな。。。けっこうだらだら過ごしてた。
Posted by Nao at 2011年05月31日 21:58
久しぶり!パソコン壊れてからやっとブログを見るまでにゆとりができた。
私もアメーバでブログ始めたから、覗いてね〜!
Posted by ひとこ at 2011年06月01日 13:02
Naoさんへ・・・

リーの外見は私にそっくりなのですが、中身はダンナ譲り。
運動オンチな私に似なくてよかった(笑) 本気で走ったら
もうすでにリーのほうが早いような・・・ 今度試してみよう!

週末はダラダラが1番ですよね(笑)


ひとこちゃんへ・・・

やった〜☆ ブログ開始おめでとう♪
これで子供たちの近況が把握できるわ〜♪♪

え? 今ちょっとブログみたんだけど・・・
歯が折れた? えっ? 泣いてなかったの? 
大丈夫?

また時間ができたらじっくり読ませてもらいます。



 
Posted by Minnie at 2011年06月02日 03:24
え?リー、すごい!!!!
かっこいい!!!!!すっかり男の子だわ。
暑いと本当に何にもできないよね。そして何にもないしさぁ。
サンアンジェロは暑すぎる。
こっちは休みの日はプールの日々がスタートしたよ。
チビ二朗を連れてのプールは大変。
Posted by michiko at 2011年06月05日 08:07
Michikoちゃんへ・・・

運動神経のメッチャ悪い私は、早くも5歳児に負けてるよ(苦笑)
怖いもの知らずなんだろうね〜。 なんでも真似したがるから困る。
男の子だから少々の傷は・・・って思うけど、救急に駆け込まなくては
いけないような傷だけは、マジで簡便よ(涙) まだ今のところ
それはないけどね。

うちも今日またプールに行く予定。 夏はそれしかないよね(苦笑)
3人連れての行動は大変だと思うよ〜・・・ 頑張って。

Posted by Minnie at 2011年06月05日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205880115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック