2011年04月22日

ラングラーの近況

今回の引越しで1番気になっていたのはラングラーのこと。 生まれたときから自然の中でのびのびと育てられていたラングラーなので、テキサスの監獄のような生活が彼には耐えられるのだろうか? 精神的におかしくなってしまうのではないだろうか?と、とっても心配だったんです。 残念ながらこの町にはドックパークというものもなく、紐なしで心置きなく走り回る場所なんてどこにもありゃしない! 特にベース内の規則は厳しく、1度でもリポートされると大変なことにあせあせ(飛び散る汗)  そんなわけで、毎日ストレスがたまりまくりのラングラー。

まだありがたいことに「外に出せ!」「走らせろ!」と吠えまくったり、ノイローゼになった犬のように挙動不審なことはしませんが、そうなってしまっても不思議ではないほど、ラングラーの生活状態は180度変ってしまったわけです。

1日24時間のうち、ラングラーが外(家&パティオ外)に出ている時間は2時間あるかないか。 本当なら日中家にいる私がもっと頻繁に外に出してあげればいいのでしょうが、この暑さでは無理バッド(下向き矢印)  5分もしないうちにギブアップ(困) 

やっとのことでリーが喜んで幼稚園に行くようになり、せっかく罪悪感を感じることなく穏やかな時間を過ごせるようになった〜♪と思ったのに・・・  私の横では「外行く?」「リス追いかける?」「走りたいけどいい?」とすーーーーーっごい目で1日中私を見ている動物が1匹いるんですよもうやだ〜(悲しい顔)  私が立ち上がるたびに一緒に立ち上がるし、呼んでもないのにくっついてくるし、何かとドアの前に座って私をジーっと見てるし(疲)  



Leal 4-21-11 015.JPG




あぁぁぁぁぁ!!!! こんな生活嫌だ〜!!!!




posted by Minnie at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん大人になりましたねぇ〜
いい子じゃございませんかぁ〜
お母さんに気を使ってるんですよぉ〜
う〜ん!そんなけなげさが可愛い♪
Posted by ハラピコ at 2011年04月26日 14:31
店主さんへ・・・

そうなんですよ・・・ 本人には全く悪気がないんですよ。
だからこそ!とっても罪悪感を感じてしまう(涙)

散歩が日課になってるのですが、もうすでに私真っ黒に
なってます(困) この先が恐ろしいっ!!
Posted by Minnie at 2011年04月27日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197023279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック