2011年04月13日

お家の鍵ゲット!




Leal 4-12-11 017.JPG
この一階建ての部分が私たちのお家です。 二階建てはお隣さん。 典型的なベースハウジングですね(笑)



トレーラーからのお引越しは木曜日まで出来ませんが、お家の鍵は今日ゲットしてきました! お家は2ベッドルーム&1バス。 アパートに負けないくらい小さいですが(苦笑)、6ヶ月だけの辛抱と思い、我慢我慢! 明日テレビ&インターネットの申し込みをする予定です。 サービスが開始するまでどのくらいかかるかな〜・・・ 見たい番組も山ほどあるし、インターネットがないとソワソワして落ち着かないし・・・ 早く開通するといいけどな〜。  

なんと!ここサンアンジェロもネバダと同じく幼稚園がタダなんです。 着いて即行サインアップしてきました(笑) そして、今日(火曜日)初登校!! 私とバイバイするときリーが泣くんじゃないか?と先生のほうがハラハラしてましたが、あっさりサークルタイムに参加しに行ったのを見て、先生ホッとしてました(笑) 転校&引越しがこれだけ続くと感覚も麻痺してくるんでしょうね〜。 


Leal 4-12-11 013.JPG Leal 4-12-11 015.JPG


この学校はお昼の12時〜2時45分と、たったの2時間45分。 これプラス来週からリーはベース内のCDCにも通うことになります。 ちょっと前まで「1日中学校に入れるのは可哀想たらーっ(汗)」と思っていたのですが、最近では「もっと遊びたい!」「お友達と一緒がいい!」とうるさいので、やっと今になって罪悪感を感じることなく、学校へ送り出せるようになりました(笑) 

明日は書類提出や、銀行やクレジットカードなどの住所変更など、細々した作業をする予定。 その合間をぬってラングラーを湖畔に連れて行って遊んでやらないといけないし・・・ あぁぁ〜、早く普通の生活がしたい・・・って、一体なにが普通なのか、ちょっと分からなくなっている私の人生なんですけどね(苦笑) 

次回は新しいお家からの更新となりま♪♪
posted by Minnie at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | テキサス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。リー君、学校もすぐ入れてよかったね。子供が学校にいる間、親は、用事がはかどるもんね。ハウジングも即引越しできてよかったね。
Posted by Yuko S at 2011年04月13日 14:47
お疲れ〜!
ごめん、しばらく見に来てなかったんだけど、ちょっと落ち着いてきたかな?
トレーラー随分大活躍してるじゃん!!
今時間あまりなくて、さささ〜と読みに来たんだけど、HOOTERSにも行ったの〜??(笑)
リー君の嬉しそうな顔が。。。ウケる。

リー君はもう引越し何度もしてるから、慣れてるんだね。うちのイサ吉も間もなく幼稚園から小学校付属の幼稚園に移る時期に入っているんだけど、今の幼稚園ですっごくお気に入りの双子がいて、こりゃ離れたら辛いかな〜?って心配してるとこ。
またゆっくり見にくるわー!あ、私のブログもようやく入れるようになったから近々(笑)。
Posted by ゆえ at 2011年04月13日 18:22
Yuko S さんへ・・・

子供の相手から解放されて、その上子供が喜んでくれてるなんて
一石二鳥よね(笑) ダンナは今日からクラススタートなので、
引越しは私一人でしないといけないのがとても不安だけど、きっと
どうにかなるでしょう・・・と考えないようにしてるよ。

ゆえちゃんへ・・・

お久しぶり(笑) そっちこそ引越しの話はどうなってるのかな?
また落ち着いたら電話するよ。

トレーラーね〜(笑) お天気がよくて、日常生活身の回りのものが
ちゃんと常備されてるとトレーラー生活も悪くないって思えるように
なったよ(笑) 

どうだろうね〜? リーはちょっと薄情な人間かも(困) ネバダの
幼稚園にも「僕の彼女」って言うガールフレンドがいたのに(彼女の
家にまで遊びに行ったし)、もうすでに新しい彼女を作る気満々なの(笑)
こいつ、かなり「女」に弱いです(笑) イサ吉も問題なく新しい
幼稚園に慣れるといいね〜。


Posted by Minnie at 2011年04月13日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック