2006年06月07日

俺はギターリスト!

久々のカナカナの登場ぴかぴか(新しい)  最近髪の毛を切ってちょっとお兄ちゃんらしくなったカナカナですが、そんな彼のマイブームは『ギター』です。

私の父が家でギターを弾いていたのがきっかけ(だったと思います)。 それからと言うもの、実家へ遊びに来るたびにギターを引っ張り出してきて、父に『弾け!』と催促するそうです(笑) 父もそんなカナカナの成長振りが初めのうちは嬉しかったようですが、最近ではカナカナが来るとわかるとギターの隠し場所を探す父あせあせ(飛び散る汗)  1度ギターを弾き始めると1時間はやめさせてくれないようです(苦笑) 

そんなカナカナ、ついこの間おもちゃ屋さんで大好きなあんぱんまんのギターを発見目  もちろん即お買い上げ。 その夜はギターを抱っこしたまま眠りにつき、朝部屋から出てきた彼の手にはギターが・・・ 挙句の果てに病院の診察室の中でも裸のままギターを手に持っている彼ふらふら  将来はギターリスト??? 

Kanato 6-6-06 #1.jpg 
結構さまになってるでしょう♪
posted by Minnie at 07:48| Comment(3) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわい〜!
別のコメントに書き込もうと思ったけど、こちらも気になって書かずにはいられませんでした。

肌身離さず、あんぱんまんのギター。
可愛すぎる〜!
Posted by ゆえ at 2006年06月09日 21:34
無事、奄美に着きました。
カナカナ、大きくなったね。もう、赤ちゃんって感じないね。
Posted by 愛 at 2006年06月10日 03:56
ゆえちゃんへ・・・

私も裸のカナカナ&ギターを想像して笑ったよ。
それほど熱中できるものがあるってすごいよね。
アンコのテレタビーズと一緒だね(笑)

愛ちゃんへ・・・

無事ついたようで安心したよ。 楽しい土産話
待ってます。 帰りも気をつけてね。
Posted by Minnie at 2006年06月10日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック