2011年01月17日

ちゃんと治ってるのかな?

先週の土曜日に足を縫ってもらったラングラー。 「最低でも5日はカラーを付けて、傷口を舐めさせないようにしてください。」と言われたにもかかわらず、3日でとってしまった私たち。 見ていてとっても可哀想なので(涙) なるべく側にいて、舐めないようにジッと見張ってはいましたが、それでも見ていない数秒の間にペロペロしていたのが悪かったのか、傷口を見てみると半分治って、半分は炎症をおこしている様な・・・ もちろん素人なので詳しいことはわかりませんが、半分は瘡蓋っぽくなっていてるのですが、半分はちょっと膨れ上がってピンクなんです。 これっておかしいですよね?

義両親宅からだと3分で着くラングラーの病院なのですが、ここからだとそうもいかず、ちょっと気になるから見てもらえますか?っていうわけにいかないんですよね(困) ホント、不便!!むかっ(怒り)

「10日したらもう1度病院に行って下さい。」と言われているのが来週の火曜日。 後4日。 本当はダンナの仕事の都合もあるので、週末まで待って行こうと思っていたのですが、それまで待たないほうがいいかも・・・ ちゃんと治っているのかどうか不安だ〜・・・

posted by Minnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック