2010年12月08日

私のもの

クリスマスショッピングは続いております。 この田舎では思うように買い物が出来ません。 今年はネットに100%頼らないといけないのかな〜・・・と思っていたのですが、先週先々週と続けて2週もサクラメントに帰るチャンスがあったので、時間が許す限り、ネットや広告を見て、グッドディールを探し走り回っております。

そしてその合間を見て、自分の物も買う! これがMinnie風(笑)


クリスマスを目の前に欲しいものがいろいろ出てきたので、ダンナに「クリスマスプレゼント失敗したくなかったら、コレ買って♪」とお願いしたものが数個あるのですが、ニット帽&スノーブーツは彼に任せることが出来なかったので、自分で購入。 

12-7-10 001.JPG 12-7-10 003.JPG


ブーツに関しては汚れるだけなので、履きやすく、安いものならなんでもいいかな〜って感じで、BIG5で見つけたクリアランスのものを購入。 これで雪が降っても平気〜♪ ニット帽はいろんなショップを見て回ったのですが、なかなかいいものがなく「今年は無理かな〜」と思っていた矢先、スポーツ店で右の帽子を発見! 「1つ買えば2つ目50%オフ」のセールをやっていたので、黒い帽子も一緒に購入♪ ここまでは順調だったのですが、ずっと探し続けているトレーナーに関しては、残念ながら未だに「コレ!」と言ったものは見つかっておらず、これからもしばらくはトレーナー探しが続きそうです。 

ある程度のクリスマスショッピングは終わりましたが、義両親へのプレゼントがまだ買えていない(困) これが1番厄介だったりする・・・ う〜ん・・・毎年悩むな〜。
posted by Minnie at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック