2006年03月31日

ご無沙汰してます

初めに一言! 決してリーが出来たからといって、カナカナの登場が少なくなったわけではないんですよ! 一応念のため・・・ 

カナカナも明日でちょうど1歳8ヶ月になります。 そんな彼は一人で滑り台を滑ることができるようになりました、イェーイ手(チョキ)  まだ言葉のほうは怪しいらしく、『Minnie』って言えないのがムカつくちっ(怒った顔)  こんなにカナカナのこと気にかけてあげてるのに、私のことなんて『は〜? あなた誰ですか?』状態だもんな〜、寂しいたらーっ(汗)  ま、一応『Minnieはどこ?』と言うと、家にある私の写真を指差してくれるらしいのですが、問題は、『写真の中の私を指差してるのか、それとも写真立てを指差しているのか・・?』謎です人影

*せっかくカナカナが滑り台を滑っているところの写真をアップしようと思ったのに、なぜだかアップ出来ない・・ 
posted by Minnie at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年が近い、いとこ同士って良いね〜。
二人が対面するの楽しみだね。

だいぶ子育ては慣れた?
リー君は、英語Onlyで行くの?
Posted by しずか at 2006年03月31日 12:53
しずかちゃんへ・・・

きっとカナカナにいじめられるはず! ダンナ側もリーが
今のとこ一番年下だから、これまたいじめられるはず(苦笑)
今からリーに『負けるなよ!』って言い聞かせてるよ(笑) 

なんとなく生活にリズムが出来てきて、気持ちにちょっと
余裕が出来てきたから、少しは楽になりました♪ 今週末
には食料品の買出しにも行かないといけないし、外の空気を
満喫して来たいと思います。 リーはもちろん私は日本語で
育てます。 ダンナの要望で読み書きも教えていくつもりです。
私のほうが頑張らないとね・・・
Posted by Minnie at 2006年04月01日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック