2006年03月17日

無事産まれました♪

日にち:3月15日
時間:午前5時50分 
体重:3459g
身長:48.26cm

Leal 3-15-06 032.jpg  Leal 3-16-06 002.jpg  

ハードな陣痛から17時間で産まれて来ましたわーい(嬉しい顔)  『しっかりした骨盤してるから、安産だね。』ってよく言われてたのですが、今回の出産経験で、それとこれとは全く別問題ってことがよくわかりました(苦笑) 出来れば自然分娩で産みたい・・って思っていたのですが、トータル29時間の出産に耐えられず、最後の6時間は無痛分娩でお願いしちゃいましたたらーっ(汗)  それからの6時間は天国ぴかぴか(新しい)  初めから無理せず無痛分娩にしておけばよかった〜、って言うのが今の正直な気持ちです。

今Babyは横でぐっすり眠っています黒ハート  この3日間で6時間の睡眠しかとっていない私は、本当なら10分でもいいから一緒に寝ておいたほうがいいのですが、どうしてもこの記事だけは早くアップしておきたくて、頑張って書いてます。 彼のサイトネームは『リー君』にしました。 これから彼も度々登場して来ますので、宜しくお願いします! 

 
posted by Minnie at 15:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜。
母子共に元気という事で、何よりです。
本当にお疲れ様♪
しばらくはゴロゴロして、ゆっくり体を休めてね♪
それにしても、アメリカはすぐに退院なんだね〜。
Posted by しずか at 2006年03月17日 17:31
リー君誕生おめでとう!
気になって何度もここをチェックしてたよー。
なかなか凛々しいお顔立ちだね。

無痛分娩ってそんなに楽なんだ〜。
いいなー。
オランダでもやるところがあるらしいんだけど、
自然分娩が一般的なんだよね。

とにかくお疲れ様でした。
育児に忙しい毎日になるかもしれないけど(そればリー君次第。笑)
まずは新生児くん期間を楽しんでね!
Posted by ゆえ at 2006年03月17日 19:22
お誕生おめでとう♪リー君かわいいね!!母子とも元気
でなによりです!!無痛ってほんとに痛くないんだ〜どうすれば無痛になるの?今後の経験のために教えてー
Posted by mika at 2006年03月17日 20:54
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!生まれちゃったのね〜〜〜〜〜〜〜!
幼い頃からあなたを知る立場としてはとても不思議な気分。
あなたがママになるだなんて。いやー、びっくり。いやー、めでたい。
ほんとおめでとう&おつかれさま。

ってこれからが本番だからね、しっかり気を引き締めてがんばんな!
そのためにも今はゆっくり休んでね。アディオス!!!
Posted by うつぼかずら口美 at 2006年03月17日 22:50
おめでとう♪
素敵よ!リー君。
これからがワクワクだね。

でも本当におつかれさま、
素敵なママになってねん♪
Posted by うたこ at 2006年03月18日 00:02
皆様へ・・・

一気にまとめちゃって申し訳ないんですが、お祝いのコメント
『ありがとうございます♪』
昨夜もなかなか寝てくれず、またまた寝不足な一夜となりました(涙)
それでもこんなに愛しく思えるなんて、本当に不思議ですね〜。
まだニコリとも笑ってくれず、いつもしかめっ面で怒っている彼、
『そんなに私が憎いのかな・・』って思わされるほど(苦笑)
でも、近いうちいつかニッコリ笑ってくれる日が来るのを夢見て
毎日育児頑張ってます!! これからも母子共々宜しくお願いします(礼) 
Posted by Minnie at 2006年03月18日 01:18
ご出産おめでとうございます(^^)ゆえさんのブログからこちらにお邪魔させてもらってます(^^)リー君とっても可愛いですね!!これからも大変だと思いますが、頑張って下さいね(^^)minnieさんのブログ私のにリンク貼らせて頂きました(^^)
Posted by emily at 2006年03月18日 12:20
リー君誕生おめでとう。
遅れてしまった(汗)。。。
ベイビー本当かわいいねぇ。
Minnieもお疲れ様でした。
子育ては大変だと思うけど楽しみが増えたね。
今後のリー君の写真UP楽しみにしています。
おめでとぅ。。。
Posted by shoko at 2006年03月18日 13:15
Emilyさんへ・・・

初めまして。 コメントありがとうございます。
今はちょっと忙しくて(新米ママなので・・)
Emilyさんのサイトに遊びに行けませんが、
時間が出来たらゆっくり遊びに行かせて頂きます♪

Shokoへ・・・

Babyかなりアジアでしょう(苦笑)? 目だけは
どうしてもパパに似て欲しかったのに・・・(涙)
今のとこ完璧切れ長のアジア人Eyesです。 これから
どれだけ変わっていくのか楽しみ♪ 写真も頑張って
アップしてくからね〜。 
Posted by Minnie at 2006年03月19日 03:16
 出産おめでとーーー!!!

 てか、長いことmixiから遠ざかってたら、いつのまにか日本離れてて、いつのまにか妊娠→出産って☆

 パソコン開けなかった、mixi見なかった私がダメなんだけど・・・。でも、可愛いリー君の誕生ホントにおめでとうね。またこれから日記読ませてもらうね。

 minnieちゃんとご主人様・リー君の幸せを日本松山から心より願ってまーす♪
Posted by ゆうこリン♪ at 2006年03月20日 21:24
ゆうこリンへ・・・

お〜、お久しぶり♪ 書き込みありがとうね〜。
そうなのよ、短い期間でいろんなことがありましたよ。
人生半分のエネルギーをこの1週間で使い果たした感じです(苦笑)
これからもリーをサイトにアップしていきますので、暇があったら
チェックしに来てね〜。 
Posted by Minnie at 2006年03月21日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック