2010年05月07日

買っちゃった♪

数年前からずーーーーっと欲しいな〜と思っていた「パタゴニア」のジャケットをとうとう買っちゃいました〜ハートたち(複数ハート)  買ったのはこれ↓


23071_745.fpx.jpg




でも!!!!!




ネットで洋服は買うものじゃないですね・・・  想像していた色と微妙に違っていたし、思っていたより素材が硬く、フワフワ&モコモコを想像していた私はちょっとガックリたらーっ(汗)  ここ数年体にぴったりのフィット系は避け、常にルース系を選んでいたのですが、このジャケット結構細身に出来てるんです。 って・・・実は説明をよく読んでみると、ちゃんとスリムフィットって書いてたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)  なので中には薄手のシャツくらいしか着れないし(困)

もし実物をショップで手にとって見ていたら、多分買っていなかっただろうな〜と思う商品。 でも返品するには送料が発生するし、実際とっても暖かいのは暖かいし、半額以下のセールで購入出来たわけだし・・・ なんと言ってもダンナに「それいいじゃん♪ 俺だったらキープする。」とOKが出たので(笑)、今年の冬用にキープすることにしましたわーい(嬉しい顔)  

ほとんど寒くならないツーソンでは役立たずだったジャケットたちも、今年の冬はサクラメントで大活躍してくれそうです(笑) 
posted by Minnie at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
住む場所によって着られる服って大分違うもんね。
ロンドンではほとんど着られなかったノースリーブが今年は大活躍しそうな予感。
そしてイギリス用にって母がくれた毛皮のついた厚手のコート、
こちらでは全く必要ないので、この夏日本に持って帰って母に返品するつもり。
下手したらカビ生えちゃうし!

ってことで冬服再デビューおめでとう♪

Posted by Mikey at 2010年05月07日 10:27
Mikeyちゃんへ・・・

結婚してすぐのころダンナと2人で皮のコートを買ったんだけど
使わず仕舞いで沖縄に転勤。 その後モントレー(そんなに寒くならない
んだよね)、テキサス、アリゾナ・・・ 結局8年間ずっとクローゼットに
眠ったままだった。

でも8年前に買ったコートを今着ろ!って、ちょっと「・・・」
なんだよね(苦笑) ずっと着続けているものが、気が付いたら
8年も経ってた、っていうわけとはちょっと違うからね〜(苦笑)

せっかくのコート、残念だね。 日本でお母さんに着てもらえる
といいけどね。 


Posted by Minnie at 2010年05月07日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149074812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック