2006年03月15日

行ってきま〜す!

14日の午前12時半から、ちょっと本格的な陣痛が10分間隔で、爆睡していた私を襲ってき、眠れぬ夜を過ごして只今朝の9時。 初産の人は4〜6分間隔が2〜3時間続くまで病院に行かせてもらえず、それまでは家で待機。 なので、『う〜んたらーっ(汗)』と唸りながら痛みをこらえ始めて約9時間経ちますが、一体いつになったら5分間隔になるんだろう? 

今ドクターに電話したら、『とりあえず診察してみましょう。』と言われたので、今から病院に行ってきます。 そのまま入院ってこともあるかな? だといいけど・・・ 

このままサイトがアップされない場合は『産まれた!』と思ってください(苦笑) じゃ、行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)

 
posted by Minnie at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック