2006年03月14日

微陣痛

昨日の夜くらいからお腹にズキーンと来る痛みがあり、腰にもダル〜い感覚を覚え、『これかな〜・・』って感じなんですが、残念な事に喜ぶ程のものではないようです。 今日病院で『ストレステスト(お腹にモニターを付けて、赤ちゃんと陣痛の様子を見るもの)』というものを受けてきたのですが、『陣痛は来てますよ。』と言われたのみ。 だからと言ってまだ特に何もないようですもうやだ〜(悲しい顔)  この微妙な痛みが後2〜3日続くのかと思ったら、非常に不愉快なんですけどむかっ(怒り)  でも一気に痛みが来て、一気に去っていった方が楽なのか? それともジワジワ来て、ジワジワなくなる方が楽なのか? 

私のせっかちな性格上、こういった焦らされかたってとても体に良くないと思うんですよね。 毎日まだかまだか? と待たされ、イライラが頂点に来てます(苦笑) まだ産まれてもないBabyに八つ当たりしたりして(笑) 

あ〜、今日も眠れない夜が・・・  
posted by Minnie at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、とうとう来ましたか。
多分、超健康体のMinnieさんなら『えっ??もう終わり??』ってくらい、超安産な気がする。
可愛いBabyにもうすぐ会えると思って、頑張ってね!!
Posted by しずか at 2006年03月14日 15:36
私は出産経験がないのでアドバイスがよくわからないけど
安産だといいね。生まれたら早く写真みせてね。
Posted by mika at 2006年03月14日 16:56
しずかちゃん&Mikaへ・・・

只今14日午前2時。 やっぱりお腹が痛く目が覚めてしまいました。
今回は昨日より痛みもちょっとだけ増し、12時半から毎10分間隔
で痛みが来てます。 でもそんなに痛くないんだよね・・・
寝てる体勢より、座ってるほうが楽で、なんだか痛みがまた
遠のいていってる感じがします。 このまま出産へ持ち込めれば
いいのですが、そう簡単にはいかないかな(笑) 
Posted by Minnie at 2006年03月14日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック