2010年04月15日

可愛い夏服が欲しい!

毎年この時期になると思うこと・・・・「可愛い夏服が欲しい!」  こうもお天気がいい日が続くと、サンダルを履いて、ノースリーブのシャツを着て、颯爽とお出かけしたくなるもの。 この数年「リーのお世話」を理由に、自分のお世話は後回し。 そんなリーも4歳になり、ある程度手が離れてきました。 なのでほんのちょっとですが(笑)「お洒落してみたいな〜。」なんて思える余裕が出てきた私。 毎日続く晴天がきっとそう思わせているのでしょうが・・・(笑)

でも、そんな時に限ってダンナが週末クラスを取ったりして、自分1人の時間がほぼない状態たらーっ(汗)  ちょっと空いた時間を見計らって、ちらほら見て回ってはいるものの、欲しい!と思える洋服とはめぐり会えないまま日々は過ぎていくのです(涙) どうして「欲しい!」って思う時には「欲しいもの」は見つからず、探していない時や、必要のない時に限って、「欲しいもの」は見つかってしまうんでしょうかね〜・・・

これからも冬が来るまで晴天は続きますが、気温はグングン上がって行き、颯爽とお出かけ♪は出来なくなってきます。 それまでに早く可愛い洋服見つかるといいけどな〜・・・


Leal 4-11-10 (2).JPG
内容とは全く関係ありませんが・・・最近のリーです(笑)
posted by Minnie at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそんなに暖かいのね〜。
こちらの今日は、真冬並に寒いよ!

リー君、もう4歳なのね。
すごく身長も伸びたよね。

私も最近やっと洋服を買ったりできるようになったよ。
前は余裕もないし、時間もないし、買う気にもならなかったけど。
Posted by モモ at 2010年04月15日 10:20
モモちゃんへ・・・

そうね〜、最近朝夕は12度くらいまで落ちるけど、日中は30度越えだからね〜。
暖かいを通り越して暑いかも(笑) 朝は10時頃、夕方は6時頃の
気温が最高かな〜。 へぇ、そっちはまだそんなに寒いなんて、
ちょっと考えられないわ。 

身長はクラス24人の中で1番高いの。 頭がデカイからかも(笑)

はぁ〜・・・女友達だけで美味しいランチして、ショッピング
行きたいな(涙) 昔サンノゼまで行ったの思い出した! 
楽しかったよね〜♪ 早くこっちに戻ってきて!! できれば
カリフォルニアでお願いします(笑)♪
Posted by Minnie at 2010年04月15日 11:34
わかるわ〜その気持ち。買おうと思って行ったときは買うものがなくって、買えない時にいろいろすてきな物を見つけるんだよね〜。私もおしゃれしたい。生活に追われて。。。。自分の物買う前に、マヤのもの買ってしまう。
Posted by Nao at 2010年04月15日 11:41
Naoさんへ・・・

母親って損な役割ですよね・・・ 「今日こそは自分のものを買うぞ!」
ってショッピングに行っても、目は子供服にいくんですよね〜(苦笑)

いつもダンナに聞くのが「お金を使っちゃうけどいつもお洒落で綺麗な
奥さんと、お金は使わないけどとりあえず・・・の奥さんと、どっち
がいい?」って。 ダンナからは「自分がしたいようにすればいいじゃん。」
ってどっちつかずの返事が返ってきますけど(苦笑)

ちょっとぐらい無駄使いできるお金が欲しい・・・(涙)
Posted by Minnie at 2010年04月15日 12:55
『灼熱地獄のど真ん中、他の物の買い物中、給料日前』に見つかるよ!(笑)

余裕のあるご家庭の知り合いに『もっと自分(の見た目)にお金をかけたら』って言われて『皆が皆、オタクのようにお金があるわけではありませんから…』って心の中でつぶやいた小市民…。
クリアランスでかわいい服を見つける私の楽しみは彼女にはわからないだろうなぁ…。
Posted by えめまま at 2010年04月20日 03:08
えめままへ・・・

ウケる〜!!! でも私も何度となく「自分にお金かけたら?」って
言われたことあるよ(笑) ダンナにも「新しい洋服買えば?」て
言われたことあるしね(笑) 貧乏で買えないわけではなくて、
節約してるだけなんだけどね〜・・・(苦笑) 

ホント! クリアランスで可愛い服を見つけたときの喜びは
正規のプライスで買い物をする人たちにはわからないだろうね〜(笑)
Posted by Minnie at 2010年04月20日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146378308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック