2006年03月11日

出産日決定!

今朝ドクターに会いに行き、出産日を決めてきましたわーい(嬉しい顔)  出産日と言っても、もし自然に産まれて来なければ・・の場合ですけどね。 今のとこその傾向が全くないので(笑)   

3月16日木曜日に決定るんるん

『Babyの誕生日は3月16日になるね。』なんてドクターはのんきな事言ってましたが、スタートは夕方過ぎてからなので、12時過ぎてしまえば17日の誕生日になるんですよ。 早く終わらせて家に帰りたいのはわかるけど、ドクター考えが甘いな(苦笑) 初産がそんなにすんなり行くわけがない! と、一応言ってみたものの、心の底では『3時間で終わってくれもうやだ〜(悲しい顔)』が本心(笑) 

長かった10ヶ月間の妊婦生活とも後1週間でお別れ・・・ ハッキリ言って、『嬉しいです』  『いつまでも、あなたをお腹の中で感じていたい。』なんてセンチメンタルな事言ってる時期は過ぎました。 とにかく早く先に進みたい! の一言です。 洗濯も済ませ、綺麗にタンスの中にしまわれてある、小さくて可愛い洋服を着た我が子に会いたい黒ハート  泣いても笑っても、この1週間で終わりです。 出産がスムーズに行くように、みなさん応援お願いします!!
posted by Minnie at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日までに産まれるかもね。
ちなみに姉は帝王切開でしたよ。
6月1日に予定していたのにあたしの誕生日と同じは嫌だと言って1日遅らせてもらい2日に産まれました(笑)。出産は大変だと思うけど「がんばれぇー!」。。。
Posted by shoko at 2006年03月12日 15:14
Shokoへ・・・

同じ誕生日はイヤって?(笑) 私たちも3月誕生日の人が
たくさんいて、『自分の誕生日に産んでよ。』ってリクエスト
されちゃうくらい。 そしたら一生Babyの誕生日忘れないでしょう、
プレゼント宜しくね♪って言ったらちょっと迷ってた(苦笑) 
Posted by Minnie at 2006年03月12日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14612665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック