2006年03月07日

出産予定日です。

今日で満40週。 いわゆる出産予定日です。 な・の・に・・・ Babyが出てくる様子は全くありませんあせあせ(飛び散る汗)  『母親の勘で、このBabyは早く産まれてきそう・・』なんて言っていた私はバカですね(苦笑) 早く出てくるどころか、全く出てくる様子ナシ! ドクターにも『この調子だとBaby産まれてくるのは4月ですね〜。』とまで言われる始末ふらふら Babyの頭はもうかなり下まで降りてきているのですが、ゲートが閉まっているパスワードようで、出て来れないようです。 

とにかく動け、歩け! と言われるので、頑張って近所のショッピングモールまで歩いて行くことにしました。 もちろん歩いて帰ってくるつもりだったのですが、到着地がショッピングモールと言うこともあって、買い物始めちゃった私わーい(嬉しい顔)  そうしてるうちにダンナから『今から帰るよ』コールがあり、『じゃあ、モールまで迎えに来て〜ハートたち(複数ハート)』とズルしてしまいました・・・ これでは意味がないたらーっ(汗)

明日はちゃんと歩くようにしないとね。 早くBabyにも会いたいし!! みなさん、一緒にカウントダウンお願いしますね〜。 

Neighborhood 3-6-06 011.jpg  Neighborhood 3-6-06 010.jpg
posted by Minnie at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く会いたいな僕の従兄弟に。
Posted by カナカナ at 2006年03月07日 10:52
カナカナへ・・・

ダンナの学校のスケジュール上、もしかしたら
今週末産んじゃうかも?? 私たちも早く会いたい
からね〜♪
Posted by Minnie at 2006年03月07日 12:45
まだ生まれてくる様子ないんだぁ。Babyの顔早くみたいのにね。
Posted by しょうこ at 2006年03月08日 05:26
しょうこちゃんへ・・・

そうなのよ〜、思ったようにはいかないものね(苦笑)
妊娠すれば自然にお腹が大きくなって、10ヶ月すれば
産まれて来るって言うのは知ってるけど、最後のこの『出産』
が一体どんな風に始まって、どんな風に終わるのか全く
わからないから、ちょっと不思議な感じです(笑) 
Posted by Minnie at 2006年03月08日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック