2010年02月02日

まだまだ観てます(笑)

あっという間だった1ヶ月。 気が付けば6日後にはダンナが帰って来ます。 この4週間で16本の映画を観た私。 その内の1週間はメリーランドに行っていたので、実際には3週間で観た数ですね(笑) その映画たちをご紹介しましょう!


t03061cmoih.jpg
この男優さんを見るたびに『義兄に似ているな〜。』と思う私(笑)
★★★

t22614g6i0m.jpg
ダイアン・レーンが好きなので観た1本。 でもちょっと古すぎた(涙)
★★★

t35683kbh11.jpg
彼女のわざと(?)突き出した唇にイライラ&ムカッむかっ(怒り)
★★★

u82663cc69i.jpg
こんな嘘通用しないでしょう・・・普通(困)
★★

u87097cvdp5.jpg
これは観る価値ないです。 相手役の男優もカッコよくないし。


u88981n33yc.jpg
シリーズものです。 ありきたりの話ですが、心温まります。
★★★

u89374ja7d7.jpg
面白かったです(笑)
★★★★

u91493qt75r.jpg
なんとなく展開が見えてしまって・・・ 
★★★

u91506vgoow.jpg
サンドラ・ブルック・・・やりすぎ↓ この髪型似合ってないし。
★★★

u92312c30r4.jpg
『靴下を片付けない!』と旦那に抗議する場面に大笑いしてしまった私。 みんな同じなんだ(苦笑)
★★★

u92580qq7m2.jpg
才能があるっていいことですね〜。
★★★★

u93422fbqq3.jpg
相手役の猫背の男の子。 こんな男の子が好きですハートたち(複数ハート) あっ、外見ではなく中身です。
★★★★


映画のないよう説明ではなく、個人的な意見ですみません(苦笑) 明日(月)にまた2本届く予定♪ ダンナが帰って来るまでの6日間であと何本観れるかな〜(笑) ダンナが帰ってきたら、当分 Chick Flick は観れませんが、たまっている新作映画を観たいと思います♪
posted by Minnie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!
いっぱい観たねぇ!

私、メッチャ映画好きやけど
この中では1本しか観てないー。

レネーとユアンのやつ。
くだらんかったー!
Posted by リンカ at 2010年02月05日 18:54
リンカへ・・・

この後3本観たよ(笑) でも今晩にはダンナが帰宅する予定
なので、私の観たい映画はここで打ち切り(涙) しばらくは
アクション&ミステリー&コメディーものが続くかな・・・

確かに2人のやりとりは馬鹿っぽかったけど、どんでん返しの
内容は結構好きだったかも♪

Posted by Minnie at 2010年02月05日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139916734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック