2010年01月08日

Chick Flick

ダンナがいない間にやりたいこと!

1.家の整理整頓
2.自分だけの為に時間を費やす
3.Chick Flick を見まくる!

以上!!

1番目の家の整理整頓は、週末の時間を利用して、普段見て見ぬ振りをし続けていたオフィスや、ゲストルームのクローゼットの中などを綺麗さっぱり片付けるのが目標。 

2番目は、リーを早目に寝かしつけた後、思う存分コンピューターを独り占めし、ネットショッピングしたり(何も買いませんが(苦笑))、ブログを書き溜めしたり、録画しておいたテレビ番組を見たり・・・ 要するに、自分のペースで時間をコントロールしたいってことですね(笑)

そして、3番目ですが1番やりたいこと(笑)! それはダンナが居るとなかなか見られない、ラブストーリやラブコメディーを見まくる♪ 彼が出発して今日でまだ3日目ですが、もうすでに3本の映画を鑑賞済み。 1日に1本のペースぴかぴか(新しい)



t24416s2xlv.jpg    
Happy Accidents

これはとっても不思議だけど、素敵なラブストーリー。 ★★★★ 



u89375gssep.jpg
The Ugly Truth

これは結構新しい映画です。 内容は・・・ありきたりかな〜。 ★★★



u79586b65sz.jpg
Baby on Board


早送りをしながら見た映画(苦笑) 展開にイライラ。 ★★




これからもまだまだ見続けます! さて、ダンナが帰ってくるまでに一体何本見れるかな〜? あっ、あとケンタッキーのフライドチキンを食べる(笑)
posted by Minnie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早送りしながら見た映画って笑えるー。
そこまでして見る必要あるの?
普通見るのやめると思うけど(笑)


ほんと子供が小さい時って旦那の留守が始まる前々からブルーだったけど、今となってはそんなに苦痛でもなく。なれもあるのかな?
逆に旦那をあてにしなくなるから、シャワーも家事もさっさと済ませて夜が余裕。
夕飯も簡単でいいのから食費もかからないし。
ウチは年明けから佐世保に2週間ほど行くはずだったのにキャンセルになったのが、うれしいような面倒くさいような。笑

みっちゃんによろしくお伝えください!
Posted by Mai at 2010年01月08日 08:15
Maiちゃんへ・・・

私たちが映画を見るときは字幕付で見るんだけど(リーがうるさくて
聞こえないことが多々あるから)、なんとなく会話が見えちゃう
シーンってあるでしょう? そんな時字幕見ながらパッパと早送り
するわけ。 まぁ40%以上早送りしなくちゃいけないような
映画は途中でやめるけどね(笑)

今回自分の中で余裕があるのは、多分リーと過ごす時間が少ない
からだと思う(苦笑) 週末以外はリーと一緒に過ごす時間って
4〜5時間だからね。 これだったら早切れの私でもなんとか
対応できるから(笑) 今回ばかりは仕事しててよかった
ってマジで思ったよ。

確かにダンナが留守だと食費がかからないし、食事の支度や後片付け
の時間も短いし、散らかりようも減るのはなんでなのかな?
おかしいよね(苦笑)
Posted by Minnie at 2010年01月08日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137556956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック