2006年02月24日

頑張れカナカナ☆

時が経つのは本当に早いですね〜、カナカナももう1歳7ヶ月。 最近は『駄目!』と言われる事も多くなり、だんだん悪になってきているようです(苦笑) それでも私の母いわく、『カナカナは育てやすい子よ。』と言います。 最近の子供は昔の子に比べると(私が子供だった頃と比べるとって事です)なんとなく聞き分けがいいような気がします。 『本当にこの子はどうしようもないね〜バッド(下向き矢印)』って、腹の立つような子が少なくなって、子供が大人化されてきているような・・・ 逆に言えば、大人たちが子供化されてきているような・・・ 

カナカナはおじいちゃん&おばあちゃんの家に行くと『伊予かん』を袋に入れ、洗濯籠を持ち、意味もなく歩き回っているそうです(笑) 意味のないことを一生懸命できる彼はすばらしいぴかぴか(新しい)  これからもその調子で人生頑張っていって欲しいものです。 


    
posted by Minnie at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック