2009年12月10日

多忙な私(汗)

クリスマス&新年を目の前にし、とーーーーーっても忙しい日々を過ごしている私。 ブログの更新が思うように出来ない+みんなのブログのコメントさえまともに出来ない状態あせあせ(飛び散る汗)  こんなに忙しいのって久しぶり〜。 書きたいことたくさんあるのに、時間がない(涙) とりあえず、かなりの遅れを取る前に、写真とちょっとしたコメントでキャッチアップしたいと思います(笑)

ダンナに付き合って、LAからラスベガスまでバイクのレースに参加してきました。 25日、仕事を5時半に終えてからの出発。 出発して10分も経たないうちに対渋滞に巻き込まれ(7台の車が玉突き状態)、1時間オーバーで目的のモーテルに到着。 次の日は私のお誕生日・・・ 1つ前のブログをみてください(笑)

27日は朝の4時半から叩き起こされ、バイクの準備。 とりあえずレースのアシスタントは義父&リーに任せ、私と義母はアフターサンクスギビングのセールに出発ダッシュ(走り出すさま)  目的はトイザラスのドラムセット&ターゲットのポータブルDVDプレイヤー(行きの車の中で壊れてしまったので)。 その他シーツセットや、リーと私のジーンズなどを購入。 午後から義父たちと合流するはずだったのですが、Paneraで優雅にランチをしてしまったせいで(苦笑)、結局追いつけず、1日目は1度もダンナのレースを見ることなく終了(笑)

LA-B-V Trip 11-26-09 078.JPG
Palmdaleのホテル前でギアーアップ! 『頑張ってね〜♪』とリーにお見送りをされ、出発!


28日は昨日の汚名挽回・・・・と、丸1日ピットクルーをさせていただきました(笑)

LA-B-V Trip 11-26-09 118.JPG LA-B-V Trip 11-26-09 126.JPG LA-B-V Trip 11-26-09 181.JPG
主催者側から渡されている地図を頼りに、ポイントポイントへ移動し、ガスやお水の補給のお手伝い。 待っている間子供たちは砂で遊び・・・変なオジサン状態(笑)


丸2日かけてLAからラスベガスへのレースは終了し、後はカジノでパ〜っとギャンブル?? と言いたいところだったのですが、みんな疲れきってしまい、9時前には就寝眠い(睡眠)  リーも睡眠不足がたたったせいか、この日から3日間38度の発熱(困) 解熱剤を飲ませ、幼稚園を休む事はなかったけど、私もダンナも、みんなの疲れがとれるまで1週間かかりました(疲)

12月になり急にクリスマス気分クリスマス  私たちも早速クリスマスツリーを買って来ました。

Leal 12-5-09 003.JPG Leal 12-5-09 012.JPG


そしてクリスマスパーティーにも参加!

Leal 12-5-09 024.JPG Leal 12-5-09 029.JPG


ちょっと前に『サンタさんは車に乗って来るの?』と言うリーの素朴な疑問に、ダンナが『違うよ。 トナカイにひかれて、ソリに乗ってるんだよ。』と返答。 が!! しかし!! この日パーティーに来たサンタは、『飛行機』に乗ってきました(笑) さすがエアーフォースのサンタ(笑) リーに『ソリじゃないじゃん・・・』って突っ込まれなかっただけ助かった(苦笑)

これからもクリスマスが終わるまで、まだまだ急がし日々が続きそうでうす。 なるべく後れをとらないよう、頑張って更新していきますね〜(笑)
posted by Minnie at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | アリゾナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、エアフォースのサンタは違うねぇ。
ウチも今週はママ友会なクリスマスパーティーです。
サンタは間違いなく車で来るでしょう。

忙しくても体調だけはお気をつけあれ!
Posted by えめまま at 2009年12月10日 05:33
えめままへ・・・

笑えるよね、マジで(苦笑) 別にそんな
大層な登場の仕方しなくてもいいから、パーティー
に出てくるスナック類をもっと豪華にして
くださいって感じ。 欲を言えばスナック
でなくて、ランチを出して欲しいです(笑)

ママ友・・・今誰とも連絡取ってない状態(涙)
最後に彼女たちとお話したのって半年くらい
前だったような・・・ そっちは楽しそうで
いいね〜。

えめままも体には気をつけてください。
Posted by Minnie at 2009年12月10日 13:36
本当、12月は師走と言うだけ、忙しいですよね。お互いがんばって乗り越えましょう。私もなんでこんな忙しい12月に一週間も出張にいかされるのか。。。

1週間も家をあけると、家にいる旦那と娘にどえらいくらい家を汚くされてるかと思うと恐ろしくて帰れません。

以前出張に出たときは、2日でしたが泥棒が入ったような状態のきたなさでした。今回は期間はその倍以上。。。。恐ろしや〜
Posted by Nao at 2009年12月10日 17:28
Naoさんへ・・・

12月の出張は嫌ですね〜・・ それも1週間も。
何事もなく無事終わることをお祈りしております(笑)

うちのダンナは私がいると何もしないのですが、
私がいないと『俺がやらなくちゃ!』って
思うようで、私が帰ってくる1日前に大掃除
をしてくれます。 というか、するように
指示をしてから行くのですが(笑) なので
長旅や数日家を空けて帰ってきたときの
ほうが、案外お家が綺麗だったりするんです
よね〜。 ま、もちろんいない間の状態は
きっと恐ろしいことになっているのでしょうが・・
見えないものに関しては文句は言えないので(笑)

お互い残りすくない2009年、頑張って
乗り切りましょうね〜。
Posted by Minnie at 2009年12月11日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック