2006年02月08日

36W2D

日本で言う臨月に入りました。 最近では『痛い!』って感じるくらいBabyの動きもかなり激しくなってきてます。 って事はまだ私のお腹の中で動けるスペースがある!って事なので、まだしばらくは産まれてきそうにないようです。 と言うよりも、まだ残りの荷物が届いていなく、後2〜3週間はかかりそうと言われているのでそれまでは産まれて来て欲しくないんです。 だからちょうどいいですね(笑) なんとなく、荷物が届いて一段落した時に、それを待っていたかのように産まれて来る様な気がしてなりません。 赤ちゃんもそれなりに考えてくれてるのかも??

この2週間でまだ激太りしましたもうやだ〜(悲しい顔)  お腹はそんなに大きくなってないようなきがするのですが・・・ 目指せ10Kg以下が、今では15Kg以下になってる状態ですあせあせ(飛び散る汗)  妊娠したての頃は妊婦さんのお腹によく目がいったものですが、今では乳母車を押した出産したてのお母さんのお腹に目が行きます(苦笑) みんな一体どのくらい元に戻るものなのか? 以前履いていたジーンズがまた履けるようになるのか? と〜っても不安・・・ 30過ぎると、いろんな面で大変ですからね・・・

まぁ、泣いても笑ってもあと1ヶ月前後でその時が来ます! 残り少ない妊婦生活を満喫しておかないとねるんるん  デカ腹&二重あごの写真もいっぱい撮っておかないと!!  
posted by Minnie at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう臨月か〜、早いね!
赤ちゃんはちゃんとママの言う事聞いてくれるからね、引越しが落ち着いた頃に生まれてくるよきっと(笑)
太りすぎを気にしているようだけど、出産したらもう食べるどころじゃなく忙しくなるから、あ!っという間に元通りになるよ〜。
あ、でもいつも静かで良く眠ってくれる赤ちゃんだとどうかなだけど(笑)それはそれで嬉しいよね。
今のうちに、シングル生活を堪能してくださ〜い!

ところで、Aちゃんちに泊まったんだね〜。
みんな元気??
家族のいない外国で、家族同然って思える友達がいるっていいね。Minnieちゃんにとってとても大切な友達の傍に住めるようになって、私もなんだか嬉しいよ。
Posted by ゆえ at 2006年02月09日 06:21
ゆえちゃんへ・・・

『あっ!』という間に体重戻ったんだ〜、いいね〜・・・
そのアドバイスがプレッシャーだよ(涙)

Aちゃん家族は相変わらずでした。 な〜んにも変わってない。
変わったと言えば家族が増えたくらいかな(苦笑)
写真
撮りたかったんだけど、ダンナにデジカメ持って行かれて
写真撮れなかった。 また今度トライします。
Posted by Minnie at 2006年02月09日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12969804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック