2009年03月01日

結婚6周年記念

結婚6周年記念だというのに・・・ まだ本調子でない私たらーっ(汗)  頭はズキズキするし、のどは痛いし、1週間弱経ったいまでもまだ体がダルイ。 せっかくの週末くらいゆっくり寝ていたいのに、朝からえらい元気なリーわーい(嬉しい顔)  無理やり起こされ、ヨタヨタと下りていったら、キッチンのアイランドにカードが置かれてありました。 内心『よかったカードだけで。』とホッとしていたら(突然体調を崩し1週間ダウンしていたため、私からは何も用意していなかったので)。 ダンナ登場ぴかぴか(新しい)

『ねえねえ、プレゼントもあるんだけど、今みたい? それとも後にする?』


来た来た来た〜!!!!  


『まだ、頭痛いんだよね・・・ そのプレゼント見たらもっと頭痛くなるような気がするんだけど。 でもきっと今見ても、後で見ても中身は変わらないから、今見とくかな。』



6th Anniversary 2-28-09 002.JPG



来た来た来た〜!!!!


久しぶりに見たジュエリーボックスだよ〜ハートたち(複数ハート)




6th Anniversary 2-28-09 001.JPG


即効へんぴ〜ん!!!!



気持ちだけ頂いておきます。 ありがとう黒ハート
posted by Minnie at 12:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 夫婦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーーーん、限りなく微妙なデザイン・・・
私ならいらない・・・ かな・・・
Posted by うつぼかずら口美 at 2009年03月01日 16:25
結婚記念日おめでとう!!

まだ頭痛がするなんてストレス?疲れ?インフルエンザ?・・・はやく良くなるといいね〜

この宝石はMinnieさんの誕生石?
もらっとかないの〜??!!いつか嫁にあげるとか・・・気が長すぎるか(笑)
Posted by なみ at 2009年03月01日 16:56
あーーー、旦那さんの顔が頭に浮かぶわー。

こういう色のついてる石の指輪って、いつでも気軽につけられるわけじゃないからちょっと困るよね。

返品に同意見でございます!!
Posted by モモ at 2009年03月01日 22:04
口美へ・・・

これがね〜、カルティエとかティファニーならとりあえずキープ(笑)
無名により、返品(笑)


なみさんへ・・・

彼の努力、そして進歩には賛美です! しか〜し!! ちょっと
作りが安っぽいのが↓でした(涙) デザイン的にはギリギリ
セーフだったんですけど。 


モモちゃんへ・・・

購入したショップの店員さんに『多分気に入らないって返品に
来ると思うよ。』って警告しておいたらしい(笑) 多分これを
最後に、これからのギフトはなくなると思います(苦笑) 
Posted by Minnie at 2009年03月02日 07:06
結婚記念日おめでと〜
6年なんだね、うち8年^^ 近いね(だから?)

えええぇ・・・・せっかく旦那様が買ってくれたのに返品なのぉ〜〜!!
そ、そりゃぁ〜デザインは・・・・・・・
で、でも。。。。。
記念だしぃ〜男性からしてみると・・・・残念(泣)
そ、そうですかぁ〜?返品ですかぁ〜?

これはこれで・・・・面白い・・・・^^;
(え?人ごと?)

Posted by 店主 at 2009年03月02日 11:32
結婚6周年おめでとう♪

プレゼント、今まで見た中ではマシやと思うけど・・・。(笑)
Minnieちゃん的には×なのね〜。(苦笑)

体調、早くよくなるといいね!!
Posted by リンカ at 2009年03月02日 17:10
店主さんへ・・・

店主さんは毎回奥様が好きなものを買ってあげられてますか?
今までに返品された経験もしかして・・・あり(笑)?
多分ないでしょうね〜。 私のような鬼嫁じゃない限り(苦笑)
今度『何でこんなもの??』見たいなものを、わざとプレゼント
してみませんか? 奥様の反応が見てみたいわ〜(笑)


リンカへ・・・

そうよ! 今までの中ではマシだったのよ。 でもね・・
キープしたい!って思うまでのものではなかったのよね〜。
申し訳ないね〜・・・ 

体調は、回復まであと30%ってところでしょうか。 
Posted by Minnie at 2009年03月03日 11:45
Minnieちゃん、結婚6周年記念おめでとう〜!
遅くなってごめんね、色々あってね。。。知ってるね(笑)

え〜速攻返品なんて〜!
今までのプレゼントより、全然いいじゃん!
進歩してるじゃ〜ん!

でも、私ももらえるなら、どんな服にも合うシンプルなのがいいかな。。。可哀想なMinnie旦那だよ。。。あともう一歩!
Posted by ゆえ at 2009年03月04日 06:39
ゆえちゃんへ・・・

そうなの! 今回はニアピンでした(笑) そろそろギブアップ
して、プレゼントを自分で買おうとせず、『欲しいものなんでも
買ってあげるから、買い物に行こう♪』くらい言ってくれない
かしら(苦笑) 一緒に買い物に行くっていう行動だけでも
嬉しいのに(苦笑) 普段は買い物すら付き合ってくれない
からね・・・
Posted by Minnie at 2009年03月04日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114977005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック