2006年01月08日

最後の夜

今晩で2年半生活をしたこのアパートともお別れです。 初めてこのアパートを見に来た日のことを、今でもはっきり覚えています。 特になんてことのないアパートですが、なんとなくダンナとの意見が一致して即契約。 あれからもう2年半。 本当に時が経つのって早いですね・・・ あっという間だった沖縄での生活も残すところ後6日。 島生活にそろそろ飽きてはいたものの、実際に離れるとなると、結構寂しいものですねたらーっ(汗)

このアパートでサイトをアップするのも、今晩で最後です。 明日からの1週間はベースの中にあるホテルで出発を待つのみ。 出発前に仕事場からもう1度アップできるといいのですが・・・ ま、あまり期待しないで下さい(笑) 

只今9時。 まだパッキングは80%しか終わっていませんあせあせ(飛び散る汗)  今からラストスパートダッシュ(走り出すさま)  頑張ります手(チョキ)
posted by Minnie at 20:57| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう!今年もよろしくね。

お正月休みずっとダラダラしていてPCチェックも怠っていて(書き込みありがと!)、今見てびっくりよ!そんなすぐだったなんて〜!3月くらいだと思ってたよ〜!

モントレーに落ち着くまでフライト続きで大変そうだけど、身体に気をつけて頑張ってね。
今年も会えるといいんだけどなぁ(そろそろアメリカに行きたいっちゃぁ行きたい)。

Posted by mikey at 2006年01月10日 14:34
Mikeyちゃんへ・・・

はい、明けましておめでとう♪ 今年も宜しくお願いします。

そうです、後3日で沖縄出発です。 過去数日はかなり
バタバタしていて、風邪も手伝って引っ越し終わった午後
半日ダウンしてました・・・ カナカナに会うまでには
この風邪も治っていて欲しいものなのですが、どうかな・・・
Mikeyちゃんも風邪には気を付けてね! じゃ、アメリカで
待ってます☆
Posted by Minnie at 2006年01月11日 09:27
とうとうアメリカへ出発間近だね〜。
2年半、長かったようで短いように感じてるかな?
今まではほとんど1年中暖かい所に住んでたのに
次は寒い所で赤ちゃんびっくりしちゃいそうだね(笑)

妊婦さんにはハードなフライトになりそうだけど、体に気をつけてね。
落ち着いたら日記の再開楽しみにしてます。
Posted by ゆえ at 2006年01月11日 16:31
ゆえちゃんへ・・・

今回の風邪はかなりしつこくて、1週間になります。
鼻のかみ過ぎで鼻が痛い(涙) アンコの体調はどうですか?
そっちもまだまだ寒いんだろうね〜、気を付けてね。
Posted by Minnie at 2006年01月12日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11468175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック