2006年01月07日

引越しの準備は??

2〜3日前から喉が痛くなり、嫌な予感がするな〜と思っていたら、予感的中ひらめき  鼻が詰まって、息が出来なくなり、口を開けて息をしているから喉が渇いて痛くなり、鼻水は止まらないし・・・ 唯一助かっているのは熱が出ていない事。 疲れているわけでもないし、気分は最高(?)なのに、10秒に1回鼻をすすらないといけない事実がムカつくちっ(怒った顔)  
仕事を終え、急ぎ足で家に帰って月曜日の引越しに備えて準備を始めたのはいいのですが、途中で友達が遊びに来たのをきっかけに、中断ふらふら  その後みんなでカプリチョーザに夕食を食べに行き、帰って来たのが9時。 結局何も出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)  

明日1日しかありません。 気は焦るばかり、でも体が思うようについていってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)  今更ジタバタしても仕方ない・・・ なるようにしかならないでしょう・・・ ただ、直に必要な物を間違って船便に入れて送ってしまったら?って考えたら、ちょっと心配。 二日酔いで丸1日を無駄にしたダンナ(怒) まだ9時半だと言うのに、もうベッドの中(苦笑)  明日こそは『疲れた〜!!』って言うくらいしっかり働いてもらわないと!  私も今晩はゆっくり休んで、明日にはきちんと終わらせるぞ位置情報
posted by Minnie at 21:34| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11433946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック