2006年01月01日

2006年

新年、明けましておめでとうございます。 

今は10:30AM。 結局昨夜は私もダンナもあのままお家でゴロゴロの年明けになりました(笑) テレビでカウントダウンをしてくれるものだと思っていたので、編み物をしながらダラダラテレビを見ていたらいつの間にか12時過ぎてました。 えっ? と気が付いた時には時既に遅し・・・  残念たらーっ(汗)  『Three, Two, One, Zero, Happy New Yearるんるん』っていうのが出来ませんでした。 私の我がままで結局お家でカウントダウンすることになったのに、 そのカウントダウンさえ出来なかったので、なんだか彼に申し訳なくてふらふら

ま、そんなこんなで私たちは2006年を迎えました(笑) 今から待ち望んでいた元旦セールに行ってきますダッシュ(走り出すさま)  いい掘り出し物が見つかるといいな〜ハートたち(複数ハート)    
posted by Minnie at 10:34| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック