2005年12月31日

大晦日

大晦日なんですね・・・ でもちっともそんな感じがしません。 実家に帰り、大掃除をし、年越しそば、お節、お雑煮などを頂き、親戚周りをし、神社にでも行けばそれなりに大晦日、そしてお正月を感じる事ができるのでしょうが・・・ 今の私たちの生活では大晦日も、お正月も全く関係ないですね(苦笑) 大掃除の代わりに引越しの準備を少しだけし、かなりのんびりした大晦日を過ごしています。

今はまだ7:30PM。 ダンナはファイティングのテレビ番組に夢中目  私は晩ご飯も食べ終わり、お腹いっぱいで眠た〜い眠い(睡眠)  それに外は雨雨  もうこのまま家でゴロゴロして年を明けたいのですが、ダンナは友達と一緒にカウントダウンをしたいらしく、テレビ見終わったら出かけると言ってます。 ダンナと一緒にカウントダウン出来ないのは寂しいですが、一緒に行く気力がありませんふらふら  今のうちに少し寝ておいて、カウントダウンのためにまた起きようかな〜。 どうしようかな〜と、考えてるところです。

2005年も残るところ後4時間です。 今年は東京に居る友達にも久々に会えたし、念願のヨーロッパ旅行もできたし、なんといっても人生で初めての妊娠を経験する事が出来、思い残す事は1つもありません。 最高の1年を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)  来年は今年よりも、もっと素敵な1年になるよう頑張りたいと思いますパンチ  

来年もヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)  
posted by Minnie at 19:50| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今紅白を見てるよ。12時に初詣行くか迷ってるって近所の神社だけどね。
きっと寝正月で太りそう。
来年も宜しくねー☆楽しいお正月を!!
Posted by mika at 2005年12月31日 20:55
Mikaへ・・・

ダンナに7時からテレビを占領されてます。
『プライド』と『ダイナマイト』の2チャンネルを
30秒ごとにカチャカチャ変えながら見てます(笑)
友達とのカウントダウンは諦めてくれたようです。
なので、このままダラダラした状態で年を明けることに
なりそうです。 私はそれで満足(笑) もし12時に
初詣行くなら暖かくして行って下さいね。 また風邪引かないように・・・
来年もヨロシクね♪
Posted by Minnie at 2005年12月31日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11208691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック